webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログは何個まで?

<<   作成日時 : 2005/01/22 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログツアーに出てみると、有料無料、いろんなところが提供していることが、今更ですけど、分かりました。
でもって、ブロガーの人口もすごく多いのね。びっくり。
そのほとんどは一つだけ、ブログ書いてる人たちで、テーマも日記系が多い。
読んでても、和んだりする「いい記事」多いし。
(内容で勝負できるようになりたひ(ToT)-)
だけど・・・世には一人でいくつものブログを持ってる、強者がいますね〜!!

一つだけでもシクハクして書いてるわたしなんてメじゃなくって。
テーマもタイトルも全然ちがうブログ運営って・・・すごい。
(中にはほぼ同一テーマのモノを違った趣旨で書いてる人もいますよね。これもすごいケド。)
なんで、こんだけのこと、できるのかしら???
ブログ比較サイトとかならワケわかるの。
でも趣味でブログ借りまくってるヒトとかいるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私も別サイトで別名で、何個かHPは持っているけどね、
ブログで「それ」をするのはツラくない?
そもそも何書いていいのかわからないよ〜(・~・;)q

そういえば、今日本屋さんに行ったら、HPの作り方とかあるコーナーに、
ブログの作り方とか、運営の仕方とかの本が並んでいたなー。
Flashの本を買いに行ったのに、つい、そっちを立ち読みしてしまった。

いったい、一人で何個までブログを持ち続けていられるのでしょうか?
ちゃんと更新続けて、ですよ?
誰か限界に挑戦しているヒトはいないかな〜。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このブログがすごい!2005
このブログがすごい!2005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も登場して、すみません。
興味深いお話だったので…
2つ3つ持っている人の話はよく聞きますね。
世の中広いから、10個とかそれ以上の人もいても不思議ではないような…

私も2つめを作ろうかな、と思ったりします。
今のブログは海外ドラマと関連する話題に絞っているので、ふと気付いた日常の話題を書くブログを作りたいなという欲求が出てきています。
どこか無料で、記事ごとのページビューが分かるところがいいですね。
でも更新を続けられるか分からないので、今はやめておいた方が無難かな、と考え直しています。もっとブログ慣れしてからでも遅くないですよね。
川崎 高広
2005/01/26 00:02
いらっしゃいませ♪
何度でもいらして下さい(*^_^*)
ブログってやってみたら、色々疑問が出てきますよね。
じつは私も2つめブログ検討中です。
でも更新がね・・・。
柴成
2005/01/26 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログは何個まで? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる