webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 機能強化されたウェブリブログについて

<<   作成日時 : 2005/02/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やー、ヒトが一生懸命CSSいじくっている間に、機能強化されちゃいましたよ。
ウェブリブログ。・・・・・・単純にうれしーけど。
少ない資料の元、アクセス検証していたら、「アクセスレポート」とかもついちゃうし☆
で、ちょっと気付いたのだけど。

私のようにテンプレートゴチャゴチャいじくって、
壁紙も記事の壁紙も変えちゃったりしてると、どのページも同じになって、
見出しに付く絵とかくらいしか変化が得られなかったりするんだけど。
新しいテンプレートの中の「チョコレート」とか、「恋のクッキング」(このタイトルは・・・以下自粛☆)
って、記事の中にテーブルで壁紙入れ込んであるから、
自分のテンプレートそのままに、記事内背景画像が変えられちゃうのだな(*^_^*)
使い方によっては、これはおいしい。

不思議なのは、なんで今まで「バザールでござーる」なかったんだろ?
BIGLOBEって、NECなのに変なのー!

もちろん新機能のフリースペースも使わせて頂きますとも。
(あるものはすべて使い、出来ることは全部やってみる主義さっ♪)
でもって。
設定忘れていた「アクセスレポート」も設定したことだし。
マメにチェックして、さらに検証することにするー♪

あとはアクセスランキングに入ることかな〜?
(無理無理無理・・・・・・・・・・・・・^.^;q )


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ウェブログ超入門!
「パソコンは苦手だけどホームページっておもしろそう」という人にぜひ読んでほしい
ウェブログの超・入門書。
ウェブログ超入門!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機能強化されたウェブリブログについて webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる