webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS webで同人活動【8】FLASH実験したりして

<<   作成日時 : 2005/02/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやまぁ、ブログでどこまで出来るかの実験も兼ねてるんですけどね☆
せっかく作ったし。ブログでも遊べないかな〜と。
使用できるタグを見る限りダメなんだけど。
そこはちょっと、実験をかねて。

せっかく来てもらってて表示できなかったらゴメンナサイ〜m(_ _;)m

どーかな?文字をクリックしたら別ウィンドウで出ると思うのだけど。
直接このページに表示は出来ないので(だってブログだもん)、
リンクさせてみました。
まあ、おんなじモノをHPにも置いているので、ここでうまく見られなかった方は
時間があれば本家の方へお越し下さい☆
簡単なおみくじです。はい(*^_^*)

・・・と、まあさりげなく宣伝もしたことだし(ヲイ!)、
ブログでFLASHだとこのくらいが限界かな〜。
あとは例の『機能強化』”フリースペース”使ってFLASH読み込むぐらいかな?
また何か思いついたら実験してみます。
HPでやってるんだから、ここでやらなくてもと思う?
あまいあまい。
どこででも遊びたいのよん♪ワタシ(はーと)

・・・ブログペットって面白いかなぁ???

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


速習Webデザイン FLASH MX
私が持ってるのはコレです☆
速習Webデザイン FLASH MX (Quick master of web design)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
webで同人活動【8】FLASH実験したりして webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる