webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいと思考能力が落ちますねぇ

<<   作成日時 : 2005/03/04 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日15時間くらい働いているとね、
家に帰ったときになーんにも考えられないって状態に陥っちゃう。

たしか、ブログで何か書こうとおもってたハズなんだけど。

うーん。
思い出せない。

これが一週間続く。

最近は週末ブロガーと化してますね☆

・・・ああ、やっと金曜日。
明日は休みのはずだわ。
・・・多分。



なぜか「忙しい」「時間がない」が口ぐせの人へ―確実に結果が出る和田式超時間術76の要領
なぜか「忙しい」「時間がない」が口ぐせの人へ―確実に結果が出る和田式超時間術76の要領

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、以前そんな時期がありました。
精神的に苦痛を感じる仕事で、時間外勤務が月百何十時間で、それが2年近く続いたら、さすがに心身に支障を来してしまいました。
やりがいがあってうまくいっていれば、まだ耐えられるんですけどね。
くれぐれも、無理しすぎないよう(これができたら苦労はしないんですけど)、体をいたわってあげてください。
なんか暗くなりましたね。すみません。

ところで、私はフリースペースに「お知り合いブログ」というのを作りました。そこへ「webでお絵かき」を入れてもよろしいでしょうか?
川崎 高広
2005/03/06 00:17
いらっしゃい♪
お気遣い、ありがとうございます。
フリースペースはいろいろ活用方法がありますね〜・・・。
柴成
2005/03/06 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいと思考能力が落ちますねぇ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる