webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログ機能強化は大問題っ!

<<   作成日時 : 2005/03/24 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたウェブリブログが機能強化しましたね。
昨日の記事にも書いたけど、編集画面からしたら、使いやすくて大正解♪
まあ、その段階では、機能強化のページを見てませんでしたし、
新モードで記事を書いてなかったので、ある意味平然としていたのですが・・・。

とりあえず、面白そうだったので「ランダムテンプレート」使ってみました。
(ホンっトに、あるものは、なんでも使う主義・・・☆)

ランダムテンプレートはダ〜メ〜じゃ〜ん!!

このページを、他の記事ページと比較していただくとわかるのですが、
CSS編集でいじくり回しているこのブログでは、
デザインが大幅に壊れます。
なにが一番気に入らないかって・・・
カウンター場所のバーが何故かめちゃめちゃ、押し広げられちゃいます(。>_<。)

トップページのサイドバーが表示できるのはいいんだけどねー。

あと、ある人のブログに行ったら、コメント書き込み欄がなかった。
っていうか、明らかに表示がおかしかったの。

ネスケだからかなー?と思って、IEで再表示してみたけど、結果は一緒でした。
これは・・・バグ?
2、3箇所で見受けられました。
そのうち改善されるとは思いますが、こーいうのは問題よね・・・?

ウェブリブログのさらなる改善を望みます。
個人的には禁止IPが指定できるといいなぁ。

ウェブリブログの機能強化ページはここ。
一周年キャンペーンについてはここ。

キャンペーン参加したいけど、ランダムテンプレート使うと「うさぎさんロゴ」消えちゃうし〜。
デザイン壊れるし〜。
名を取るか実を取るか・・・フクザツでございます。
(ランダムテンプレート使わなきゃいいんだけどねぇ・・・。)
うううううう・・・・・・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Click Here!

シレスト広告

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このブログがすごい!2005
このブログがすごい!2005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あと、ある人のブログに行ったら、コメント書き込み欄がなかった。
>っていうか、明らかに表示がおかしかったの。
も、もしかして…これはウチのところ??
ごめんなさーい!
管理ページの【コメント・トラックバック受付設定】をOFFのまんまにしてました(爆)
現在はコメントOKにしております。
…だって、管理ページの画面レイアウトが変わっていたんですもの…(ぶりっこ(←死語)
たまみ
2005/03/24 13:20
いらっしゃいませ!
ははは、たまみさんの所にもコメント書き込み欄、なかったですね。
・・・設定オフだったんですね。納得。
でも、他の所はもっと変で「テーマレーダー」ボタン2つあったりしました。
・・・で、バグかな〜?と。
ひとつ勉強させていただきました。
ありがとうございます♪
柴成
2005/03/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログ機能強化は大問題っ! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる