webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS webでお絵描き・・・忘れてる?

<<   作成日時 : 2005/04/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかブログ記事が多くて、
自分でも、このブログの趣旨が何だったのか、
忘れちゃいそうなのですけど。

それもこれも。
自分の書きたいこと、関心のあることしかしないという、
『立派な』スタンス(^_^;)のなせる技っ。おおっ!!

・・・じゃなくて。

たまには絵も載せないと。
このブログのタイトルが泣くでしょ?

で、以前描いた絵を引っ張り出してみたりf(^_^;)




どう???

そのうちちゃんと、色もつけよう・・・。
絵を描くのは大好きなのに。
なかなか、時間がとれません。

ブログはねぇ。
いつも5分くらいで書いてるから。
あまり時間かけてないと、思う。
毎日書いてれば、結果、時間かかってるんだけどね☆

仕事とか、いろいろと忙しくて。
なかなか絵も描けないし、HPも更新少ないし。

う〜ん、言い訳、かなぁ?

やっぱ・・・がんばるしかない・・・ね?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ】
ロリポップ広告


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

欲しい物探してみよう!
ショッピングモール【Store−Mix】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


絵を右脳で描く―「描く能力」が劇的に向上
絵を右脳で描く―「描く能力」が劇的に向上 (朝日カルチャーセンター講座シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「絵を右脳で描く」で検索してこちらへ来ました。私も本を読んで、5日間のワークショップを受講したら、ここまで描けるようになりました。
http://cuttingsedge.livedoor.biz/archives/50003385.html
氏家広樹
2005/08/21 08:23
氏家広樹様いらっしゃいませ♪
右脳で描くことは大切だと思います。
でも、それだけだとつまらないので、
感覚で描く技術も必要だと思っています。
・・・つまり、両方必要ですね(^_^;)
柴成
2005/08/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
webでお絵描き・・・忘れてる? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる