webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティヴ・インドア

<<   作成日時 : 2005/04/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アウトドア派、インドア派、ひとはそれぞれです。
私は徹底的にインドア人間なので、お休みの日などは、ほとんど家で過ごします。

「それって病的よ」と、言われようと、

「健康に良くないよ」と、言われても、

「太るよ」と、核心を突かれても、

「精神的に良くないよ」と、アドバイスされても、

出来るだけ家に居たいのですね。
出不精なのもある。
でもねー、趣味が読書・お絵描き・PC操作・ゲームとなれば、
インドア・・・するしかないよねぇ?

「そろそろ大人になれば?」
とも言われるけど。

わたし的には全然オッケーなんですね、これで。
そもそも柴成は病弱なのダ。
家にいて、の〜んびり過ごした方が体にも精神的にもいいのん。

外に出るのが嫌いなのではなくって。
家にいるのが好きなの。

・・・このへん、なかなか理解して貰えない。

どーも最近、家で絵を描いたりゲームしたりしてると、
「オタク人」っぽいイメージで見られるの。
・・・・・・・すっごく不満

人によっては、一日中PCいじってると
「プチ・引きこもり」とか、言うし。

外に出てスポーツしたり、仲間とわいわい騒いだりするのが、
ベストとは思えないんだけど?
逆に、一人で過ごせない症候群のヒトの方が危ないとも思うし。

う〜ん・・・上手く表現できないなぁ。

とにかく。
積極的に室内で過ごしているの、否定しないで欲しいと思う今日この頃。
これが「わたし」なので、理解して欲しいなぁ。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ】
ロリポップ広告


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪色々買えるよ♪
ショッピングモール【Store−Mix】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジティヴ・インドア webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる