webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 開始4ヶ月後@ブログアクセス検証してみた☆

<<   作成日時 : 2005/04/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ始めて4ヶ月ちょっと。
いろいろ馴れてきて。
好き放題やってきて。
色んな「えらそうなこと」とかも書いてみたりしてf(^_^;)
まあ、いろいろ様々、私なりにやってきたわけで。

読んでもらってありがとうですm(_ _)m
今日もアクセスありがとう。
初めての方、また来てね♪
初めの頃に比べたらずいぶんアクセスあって嬉しい♪限り。


で。
ウェブリブログ付属のアクセスレポートと、
別に設置したアクセス解析と、
見比べて。

多いページで、200とちょっとのカウント。
少ないページで10とちょっと。
記事によっての差が激しい。
【金ページ】と【ブログペット】ネタがカウント高いです☆

一日大体、50〜300PV。
ユニークアクセス20〜100程度。
日によって、ずいぶん格差がありますね。

でもって、リンク元を見てみたら。

や?

うーん・・・・・・。
ちょっとびっくりな結果がでたりして。

ここのブログは一体どうなん???

と、思った次第。

他の人のブログはどうだか知りませんが。
ここって、とにかく【ウェブリブログ】からのアクセスが殆ど、
と言うことに今更ながら気付きました。

新着記事と、テーマ検索。
でもって、BIGLOBEサーチからも少々。
たぶん、90%くらいはウェブリブログ内からのアクセスです。

これはちょっと、想定の範囲外。
(流行語の活用形・・・(笑))

もちろん、Pingは外にも飛ばしてますが、
アクセス無し。

ふむ・・・・・・・。

話題的に確かに【ウェブリブログ】の記事が多いことは確かなんだけど。
それにしたって。
みんな、こんなものなの p(?_?)q
それともここが変わってるの???
非常に疑問です。

む〜。

ウケ狙いの記事を書く気はまっったくないんだけど、
もちょっと「開かれたブログ」を
目指した方がいいかなぁ???

(いや、【お絵描きブログ】に戻る方が先決でしょ、やっぱ。)

日による格差と、
記事による格差の、
その差はなんだろう?
とかも思ったり☆

うーんうーんうーん・・・。
好き勝手やってきていながら、
今更ながらに悩む今日この頃。

今後のこのブログの同行に注目っ!

(いや、だから・・・ちがうって(^_^;))

でもやっぱり、やりたいことしか、やらないんだろうなぁ・・・私。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セカンドブログにいかがですか?
私はここのアクセス解析使っています。
1GBの大容量無料ブログ【FC2】




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

捜し物なら・・・
ショッピングモール【Store−Mix】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開始4ヶ月後@ブログアクセス検証してみた☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる