webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.04.23

<<   作成日時 : 2005/04/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近。
まともに絵を描こうと思うと、ちょっと時間が足りなくて。
腰据えて描くには、時間なさ過ぎ。
Web用に描くのって、時間かかるの、私の場合。

でね、続けて描いていかないとダメで。
毎日ちょっとずつ、が出来ない人間なの。

と言うわけで、最近HPの更新が滞り気味。
楽なブログに走ってしまう、軟弱な精神・・・。

これでは【webでお絵描き】という、このブログ名が泣くっ!

だから、「らくがき」のページを作ってみました。
これなら、もちょっと出来るかも。





えっと、えとね。
サークルの『お絵描きBBS』を使って、マウスで描いてみた☆
今年はお花見できなかったから、
ちょっと・・・桜吹雪をイメージしてみました。
どーかな?

描画時間13分。
これなら。
これなら、続けられる???

あ。
ペンタブレット使ったら、もうちょっと楽だったかも(^_^;)
存在自体を忘れていたよ・・・☆
ああ、どこまでもダメダメちゃんな私 _| ̄|○



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セカンドブログにいかがですか?
1GBの大容量無料ブログ【FC2】




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪♪母の日ギフト☆お花をどうぞっ♪♪


広告
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文章と落書きがもう少し一致したら…人にマネの出来ないあなただけのブログではないでしょうか…(といいつつ私もその案も〜らった!)
その構成力があなたの個性に変わりそうな気がするのです…人の真似の出来ないオリジナルとして…私としては一般受けのするブログに興味がないもので…なんとなく貴女なら出来るような気がするのです。
bomcrush
2005/04/23 22:54
コメントたくさん、ありがとうございます。
一応『 webで同人活動』と『詩的絵ブログ』という記事も書いています。
まだまだ、表現の模索中です。
難しいですね。
それにしても。
文章とらくがきは一致しませんか?
う〜ん・・・????
柴成
2005/04/24 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.04.23 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる