webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.04.30

<<   作成日時 : 2005/04/30 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べ、Mステ見ながら。
「あゆ」の衣装って凄いなぁと、感心。
あれが着られる体型ってのが、ウラヤマシイf(^_^;)

で、「あゆ」の髪型を見て。
自分の髪を見て。
親族の結婚式に出るにあたり、今の髪では

非常にマヅイ

コトに気付く。

なんせ、私の髪は手がかかる。

そう言えばこの間、
「まこさん、髪の色、黒くなりましたね?」
と、言われた☆

出張に行く際、黒っぽい色に染めたのダ。
ふふふふふ。
私の髪ってば、そのままにしておくと、
どんどん茶髪になっていくのよー。

素が、天パで茶髪。
学生時代に随分苦労した、この髪。
今現在、随分まだらになっていたりするf(^_^;)
縮毛矯正かけてるから、ウェーヴはゆるめだけど。

んー。
少し、茶色を強くしてカラー入れるかな?


使用ソフト:しぃペインター
因みにNOT自画像


それにしても。
背中のファスナー上げるのに苦労するってのは、
いかがなモノか?

ダイエット共に、ストレッチもしなくてわ。
スキンケアも必要。
かさかさお肌では、お化粧ののりも悪い。

・・・・女性はいろいろ、忙しいよねー(苦笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セカンドブログにいかがですか?
1GBの大容量無料ブログ【FC2】




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【問1】最近よく聞く「ノニジュース」って、いったいなに?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

欧米で爆発的な人気を博しているパワーヨーガ。
すばらしいボディメイク効果とメンタル調整効果で、
ハリウッドセレブやスーパーモデルを虜にしている。
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.04.30 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる