webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんだっ!!

<<   作成日時 : 2005/04/11 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと困ったオハナシです。
えっと。
このブログの本家【柴成館】には、
一応、BBSなども置いているワケで。
そこがね、アダルト書き込みの被害大暴走中なのです(。>_<。)

ちょっと前に掲示板を新規作成しました。
あんまり変な書き込みが多いから。
で、新しく作った掲示板に被害が及ばないよう、
古い掲示板もそのまま、残していたら・・・。

♀●●ブログ 「♀●●あーやの調教日記♪ご主人さま募集中♪」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今浮気してます 「女房にバレないように浮気を続ける、●●●●●●の浮気告白ブログ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
無料画像・無料動画 「女子校生、OL、人妻...●●●●●撮り画像・動画を無料で配信中。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさんにチャンスが廻ってきます
 「卒業シーズン、●●●●●さみしがり屋に狙いを定めましょう!!
一年でもっとも破局の多いこの時期、色んな人が癒しを求めてます」

と、まあ。
こんな書き込みが、ズラズラ並んじゃってるワケです。
(意図的に一部ふせ字。危ないから検索しちゃダメよん♪)

・・・そう言えば。
何故かこのブログに「Hブログ」というキーワードで飛んでくる方が、
時々いらっしゃいます。

何故・・・・・・・・・????

私のサイトにはHPもブログも、どこをどう探しても、
そのような、えろ記事はございませぬ。

BBS、作り替えて正解!

因みに。
残した古いBBSは、すでにリンクを消去していますので、
どこからも入れません。
そのURLを知っている場合を除いて。

でも、書き込みがあるんだな〜(^_^;)

使ってないBBSだけど、なんかハラタチマス

自動書き込み出来るソフトがあると聞いたことあるから、
そのソフトに捕まっちゃっているのかもしれません。
古いBBS消去したら、新しいBBSが被害にさらされそうなので、
今のところ両方保持・・・。
なんか、サーバースペースのムダ・・・(;_;)

新しいBBSは、そういった書き込みを拒否するようにしましたので、
古い方よりは幾分マシなのですけどね。
(それでも時々ヘンなの、ある・・・。)

忙しいのに。
やりたいこといっぱいあるのに。
むだな時間、使わせないでよ、まったく!

・・・本日不機嫌モード全開の柴成でした。
ごめんねーm(_ _;)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よかったらこちらにもどうぞ♪
オリジナルイラストサイト【柴成館】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初心者でも安心なレンタルサーバー。
200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ】
ロリポップ広告

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


欲しい物、色々探せる。
ショッピングモール【Store−Mix】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなんだっ!! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる