webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ小説(^_^;)

<<   作成日時 : 2005/05/22 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ小説、始めてみました。
いや・・・・・
だから何だって言われると、何も返せないんだけど(^_^;)

以前【 ブログ小説はどうだろう?】って記事を書いたことがあって。
ずーっと、ずーと、
「なに書こうかな〜」
と、思案してて。
考えても埒があかないので、
日常的な、やわらかいお話を書いてみようかと思った次第。
とりあえず、実験的に。

で、出来たのがコレ↓
【日常を抱きしめて 】



えーと・・・・・えーと・・・・・・。

お暇でしたら、のぞいてやってくださいm(_ _;)m

批判はない方向で。
文章で凹んだら、立ち直れなひ。。。
ブログ用に、書き方変えてるし。
もし絵文字があったら、付けてるよ、きっと(爆)

ぢつは・・・・・
タイトルだけでも何とかならないかと、
ものすごーく何日も何日も思案したけど、
結局いいタイトルが思いつかなかったので・・・・・・
思いついたら、改題します。
(タイトルに不満爆裂中 @柴成)

デザインもまだいじくっている途中。
使い慣れないココログのデザインは、設定しにくいです。
アクセスカウンター付けるだけで、半日かかっちゃぁ・・・☆
もーちょっと、レイアウト何とかしないと・・・・ねえ?

続いていくかどうかも不明なんだけど。
まあ、一話完結方式だから、いいか(苦笑)

小説はニガテぢゃ。
まだ、「らくがき」してるほうが楽だなぁ・・・f(^_^;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セカンドブログにいかがですか?
1GBの大容量無料ブログ【FC2】




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「2ちゃんねる」な本(笑)
思い出に残る食事
思い出に残る食事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柴成さま

今、小説読んで来ましたよ♪
私は好きですね。短編て難しいと思うんですけど、おもしろかったです。
次も待ってます♪
kanko
2005/05/22 22:03
kankoさん、いらっしゃいませ(=^-^=)
ああああありがとうございますうぅぅ!!!
次書く気力が出てきます♪
柴成
2005/05/24 20:23
こんばんは。みおうと申します。
小説読んできました!
・・・・ほんのりブラックテイストなラストが良かったです〜☆
挿絵もつけてみては。。。
みおう
2005/05/26 20:22
みおうさん、こんにちは♪
読んでいただいて、ありがとうございます。
挿絵は・・・・描いたけど・・・
自主的にボツりました(笑)
どーも、イメージに合う絵が
描けないようですf(^_^;)
柴成
2005/05/26 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ小説(^_^;) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる