webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ランダム、出ます♪#12

<<   作成日時 : 2005/05/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ締め切りが近くなりましたね。
【ウェブリブログ祝一周年★キャンペーン】

と、言うことは。
このタイトルで記事をアップするのもあとわずか。
ちょっと寂しいような、次のタイトル考えるの面倒なようなf(^_^;)

ところで。
この間アップした後の記事修正をしてて気付いたのだけど。
一度アップした記事でも、
ランダムテンプレートの種類を変えて、
アップし直すと・・・あら不思議。
お宝が出ちゃったりしましたよ。

と、言うことは・・・・・・・・・・・・・

出るまで変える根気があれば、
全ページ、お宝だらけに出来るかも?!

と、思って。
やってみたけど挫折。
8回ぐらいやって、出なかったから諦めちゃった☆
運に任せた方が、出るみたいです(笑)
でも、けっこう出たよね〜。

どのくらい、このブログで『お宝』が出てるかと見てみたら、
【金】 × 2
【銀】 × 9
【銅】 ×18
でした。
ね?割と出てるデショ???

どうも、出るときは、続けて出て、
出ないときは、しばらく出ない傾向があるようです。

これから先、どのくらい出るかはともかく。
ランダムテンプレート検索で、
このブログに来て下さった方もいるようなので、
キャンペーンに感謝♪感謝♪

中には【金】で検索かけた方もいらっしゃるようで。
私もみならって ”ウェブリブログ・金” で検索してみたけど・・・
「テーマ・金」は「テーマ・カネ(money)」でした☆

「ランダムテンプレート・金」とか、
「一周年記念キャンペーン・金」とかで、
検索するのが正解のようです(苦笑)

あともうちょっとだから、
頑張ってお宝いっぱい出せるよう、
記事をいっぱい書こうっと(=^-^=)

よかったら、お付き合い下さいませ。
・・・出来れば・・・・・・
キャンペーン終わっても、読みに来て欲しいな〜(〃▽〃)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ】
ロリポップ広告

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

懸賞達人への道 入門編
懸賞達人への道 入門編

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランダム、出ます♪#12 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる