webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.104

<<   作成日時 : 2005/05/28 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気付いてみたら、書いた記事が100を超えていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しまったぁぁぁぁ!

100ページ記念やればよかったぁぁぁ!!



と、思ったところで後の祭り。
で、これは104番目の記事です。

「ブログってなんだ??
まあ、とりあえず、やってみよ♪」

と、思ってから、もう半年近く経つんですねー。
飽きっぽい私にしては、よく続いているものです(笑)

なんで、記事数、数えてみようと思ったのかって?
アクセス解析をみてて、気付いたのだけど・・・。
最近一人で、一度に、何ページも読んでくださる方が、
ずいぶん増えてきたから、なんです。

初めてこのブログに来て。
50ページ位一気に読んで。

・・・・・・・大変だったでしょう?
ちょっと書いて(描いて)終わるって記事、
少ないから、読むだけで一仕事だと思うんだー。

ありがとうございます

今まで読んでくださった方々へ感謝♪です。
ブログペット画像


また来て下さると嬉しいなぁ(〃▽〃)
ついでにコメント残してもらえたら、もっと嬉しい。
スパムはナイ方向で(爆)

ブログ始めて、お知り合いになった方々もいるし。
いいことばっかりじゃないけど、
でも、いいことは、多い。
それが、続いている秘訣かもしれないですね。

200記事になったら、
今度こそ、200記事記念を書こうっ(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わたしもがんばる、あなたもがんばって!
ゼロから始めるPhotoshop CG―今日からあなたもデジタル・イラストレーター!
ゼロから始めるPhotoshop CG―今日からあなたもデジタル・イラストレーター! (I/O別冊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO.104 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる