webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.05.28

<<   作成日時 : 2005/05/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らくがきですから。
ちゃんと時間をかけたモノではないけれど。
やっぱり、努力はしているワケで。

えーと?
いつも、少女やら童女ばかり描いていると思われそうなので、
ちょっと・・・・・大人っぽく描いてみた☆

イラスト
お絵かきBBS「しぃペインター」描画・仕上げはフォトショ

これでどうだ?
大体一時間程度で全工程終了。
いやまあ・・・・
ちょっとキレイっぽいオネーチャンが、
描いてみたかっただけ(笑)

自分的には目一杯色気出してみたんだけど。
むー・・・・・・・・・・・・・・・・(T^T)
色恋沙汰には縁遠い柴成、
これが限界値でふ★

だいぶ、タブレットにも馴れてきました。
ただ、可動域が葉書サイズなので、
度々ペンがOBします。
これを気をつけないと、ダメなのよねぇf(^_^;)
線がよれちゃって☆

時間があれば、リハビリ兼ねて描きますので、
また見てやってください。

ちゃんと時間かけたイラストは本家
【オリジナルイラストサイト 柴成館】
で公開中です。
(たまにはCMしとかないと、存在を忘れられそう〜^.^;;)

ああ、本家もそろそろ更新しないとダメよねー。
あたしってば、ホントにダメダメちゃん(;_;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わたしもがんばる、あなたもがんばって!
ゼロから始めるPhotoshop CG―今日からあなたもデジタル・イラストレーター!




ゼロから始めるPhotoshop CG―今日からあなたもデジタル・イラストレーター! (I/O別冊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.05.28 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる