webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.05.30

<<   作成日時 : 2005/05/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どだ!?
ちょっと凝ってみたゾ。


今日のらくがき
お絵かきBBS「しぃペインター」+フォトショ描画
今回はフォトショ・ウェイトが高いです。



天使の羽根と金髪。
マニアウケの逸品(爆っ)
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
単に私が好きなモチーフなんでふ。

確か、手をちゃんと描いたハズなんだけど、
気がつけば・・・・・・・・・・????
いろいろ後から描き足したからf(^_^;)

足もあったような・・・・・・・
確か・・・ミニスカートだったハズなんだけど・・・(笑)

色塗りが楽しくってぇ〜♪

因みに・・・下がお絵かきBBS終了時の画像。
恥をしのんで、特別公開(^_^;)

今日のらくがき

これにフォトショップで色づけしました(*^-^*)
もう、この時点で足はない(笑)


そのうち、ちょっと出来のいいのを集めて、
本家の方にアップしようと、思ってしまう私は貧乏性・・・・???

このレベルなら、ギリギリどーにかこーにか、
本家レベルに耐えられる??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・らくがきだけどね☆


よければ、感想お願いします☆
・・・・ケナシはない方向で・・・・(←弱気すぎ(^◇^;)q)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わたしもがんばる、あなたもがんばって!
ゼロから始めるPhotoshop CG―今日からあなたもデジタル・イラストレーター!


ゼロから始めるPhotoshop CG―今日からあなたもデジタル・イラストレーター! (I/O別冊)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.05.30 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる