webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ランダム、いきま〜っす♪#14 【金】

<<   作成日時 : 2005/05/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ウェブリブログ祝一周年★キャンペーン』も明日を残すのみ。
月曜日だけど。
この時間だけど。

お宝でるまで、テンプレート変え続けてみるテスト

実行中。

ここで何かお宝が出ていたら、テスト終了ってコトで。
出来れば・・・・・・・・・・
【銅】以外が出るまで、やってみたいけど。
一体何回、実行したらいいのか見当付かず。

だから、自己カウント増量中かも(笑)

もちろん、途中挫折もアリ。スマン・・・。

で。
これだけのページでもつまんないので。
私のおしゃべりでも、少々・・・。
(それも、つまらない?失礼しましたっ☆)

以下、雑談〜。



今日。
仕事中に、シンクの汚れが気になって。
いや・・・仕事中と言うより、残業中。
さささっとクリームクレンザー使って洗って。
飛び散った水滴は、きっちり台拭きで拭き取って。

その台拭きを洗って。
ぎゅぎゅっ、と絞って・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶちぶちっっ!



あ゛〜〜・・・・・・・・・・・・・・

布巾、真っ二つでし☆


「柴成君って怪力っ」
「見事ですねー」
「滅多に見られない光景だねぇ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、えぇ、好きに言ってくださって結構よっ♪
(逆ギレ状態☆)

布巾、古くなってたのよっ!
あちこち穴だらけだったけど、
もったいなくて、そのまま使ってたのっ!

え〜ん・・・。
もったいないオバケが取り憑いていたばっかりに、
怪力女にされちったよぉ(。>_<。)

(いや。力持ちなのは認めるケド☆)

毎日毎日ブログネタに事欠かない日々を、
神様ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そう言えば。
そろそろ修理終わったデジカメ、
受け取りに行かなくっちゃねー(^_^;)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【問1】最近よく聞く「ノニジュース」って、いったいなに?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

欧米で爆発的な人気を博しているパワーヨーガ。
すばらしいボディメイク効果とメンタル調整効果で、
ハリウッドセレブやスーパーモデルを虜にしている。
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランダム、いきま〜っす♪#14 【金】 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる