webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ランダム、いきま〜っす♪#15 FINAL!!

<<   作成日時 : 2005/05/31 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ウェブリブログ祝一周年★キャンペーン』ラストの日です。
あっという間だったね。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、頑張ったから【金】のお宝、
出しちゃったもんねー♪

30回近く、変えたもの。
BS−iの「スカイ・ハイ」観ながら。
キッズステーションの「種デス」観ながら。

【銅】は、すっごく良く出たの。
(途中、5回くらいまでは数えてたんだけどー^ ^ ; )
でも、欲張りだから。
【銅】取り消して、他のお宝出るまで、ねばった☆


因みに。
柴成は「ネバネバ系食材」が大嫌い。
納豆、オクラ、モズク、ヤマイモ、etc・・・・・・・・・・・。

大丈夫よ、お母さんっ!
それでも、こんなに根気のある子に育ったわ(爆)


でも、今日はもう頑張らないし。
昨日ので、力、使い果たしたー。
満足しちゃったのよん♪


タイトルに「金」って後で付けたから、
その後、妙にアクセス増えちゃった(笑)
いーのか?自分・・・。


結局。
最終的に、【金】3つってのは、自分でも満足。
クジ運の良さは、友人知人の知るところなので、
面目躍如ってトコかしら。



さて。
このウェブリブログ、更に機能強化しちゃいました。
近々、ブーメランコメントしてこよう。

・・・って、ブーメランコメント、したことないんだ、コレが。
やり方よくわからないから・・・・・・・
わかったら、やってみよう(←弱気)

その前に、何が強化されているのか、
ちゃんと把握しとこうっと☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ】
ロリポップ広告

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ショッピングモール【Store−Mix】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログをもっと楽しく活用する本―カスタマイズのための基礎知識&カスタマイズのためのHTML・CSS入門
ブログをもっと楽しく活用する本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランダム、いきま〜っす♪#15 FINAL!! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる