webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え♪

<<   作成日時 : 2005/06/01 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。
今日は6月1日。
衣替えです。

すっかりそんなこと忘れて、
そのまま会社に行って、
みんな夏服の中、ちょーっと恥ずかしい思いをした柴成です。

みなさま、お元気ですか?


・・・・・・なんて。
手紙風に始めてみたりして☆
誤魔化したいほど、恥ずかしかったのよ〜ん(-。-;)


いや。
忘れていたのはホント。
でも上には上がいるモンで。


「あれ?うちって夏服あったっけ?」

と言う、強者も中にはいるからま、いいか(爆)


それにしても暑い日々です。
ノースリーブでミニスカートのおねーちゃん見てると、
♪おおっ♪
・・・・じゃなくて☆
夏が近いなーとか、思うワケです。

で。
タンクトップとか、キャミソール着た女の子が描きたくなる。
こりゃ、もう習性だな(^_^;)


今日は6月1日。
衣替えです。

衣替えする人間の数だけ、
きっと色んなエピソードがあるんでしょうね。

衣替えの思い出もいっぱいあるんでしようね。
ああ、なんだか物語が一つ出来そうです(笑)

今日は恥ずかしかったので、
上着一枚脱いで仕事したのはナイショだよ♪(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
【ロリポップ】
ロリポップ広告

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夏服を着た女たち
古き良き洒落た短編集。
夏服を着た女たち (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる