webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS あり?トラックバック?

<<   作成日時 : 2005/06/11 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか。
最近、過去の記事にトラックバックが入って。
トラックバックっは理解しているのだけど。
まあ、あちらからのリンクも期待してはいないのだけど。

そこで、今さらながらに、素朴な疑問が。

・・・・ウェブリブログからのトラックバックって、
どうやるの???


ほら。
ウェブリブログって、『注意』に、
記事の固定URLでは送信できません
って書いてあるじゃない?

はて・・・・?
いままで記事中にリンク貼ってたから勝手にTBしてたけど。
リンク無しで、ウェブリブログの記事中からTB来てるんだから、
出来る方法あるんだよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(。_゜)ノ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((‥ )( ‥)))


(T^T;;)



・・・・・あちこち見ること、しばし。



あるじゃん!!
【トラックバックURL表示】

って言葉が。
記事の下。
トラックバック件数表示のところに。

これで、URL表示させて、TBするワケだ。


早く気付よ、自分・・・


ところで。
全く関係ない記事とか。
アフィリエイトサイトとか。
ん〜(T^T)ってカンジの所からもTB来るんだけど。

消した方がいいかしら?

・・・でも、思いもよらない検索ワードで来る人もいるし。
そー言うヒトのためには、残しておいた方がいいのかなぁ???

楽天広場<スコア順検索>にて、
ただいま注目を集めているキーワード「手相」でこちらの記事が4368件中、
上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました

・・・?????
手相について書いたことはないハズ。
ただ、Amazonの本を紹介したことはあるけど。

結構、この『本』が、検索ワードに引っかかってしまうんだな☆

うーん、うーん・・・・・・・・・
TBは、やっぱりムズカシイシステムです☆
あんまりにもXXなモノは消すけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消す?
消さない?
他の人達はどうしているのかなぁ???



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セカンドブログにいかがですか?
1GBの大容量無料ブログ【FC2】




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あり?トラックバック? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる