webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.06.13−pixia

<<   作成日時 : 2005/06/13 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お絵かきソフトpixiaを入れてみた。

・・・・・・・・・・・???
よくわからんf(^_^;)

ソフト使うのに、ヘルプとか、説明書とか、
あまり見る方じゃないけど。
初めて、ヘルプ使いたくなった。

・・・・まだ使ってないけど(苦笑)

らくがき
pixia + ペンタブレット 描画


なんか・・・子供のらくがきみたい☆

多分。
使いこなせたら、便利なソフトだと思うので、
暫く使ってみることにしよう・・・(^_^;)

因みに。
無料ソフトです。

【Pixiaホームページ】

ここで、ダウンロード出来ます。

結局・・・・・・・・
使いこなせないと、どのソフトだろうと、意味がない。
頑張って描いていかないとねっ♪

(その前に説明書読め、自分っ★←ヲイ!!)


いや・・・・・・・・・・・・・・

エアブラシツールでしか色を塗れない自分に問題があるか・・・


らくがき
pixia + PhotoShop + ペンタブレット 描画

で、まぁ。
フォトショで上の絵を仕上げると、こんなカンジになります。
(エアブラシツール・らぶv )

仕上げ時間が少ないので、この程度ですけど☆
これ以上時間をかけたら、
『らくがき』じゃなくなっちゃうもんねっ♪


ううう・・・・それにしても・・・
・・・上手くなりたいなぁ・・・(¨;)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わたしもがんばる、あなたもがんばって!
みんなで描こう!コンピュータグラフィックス―Pixia1号
みんなで描こう!コンピュータグラフィックス―Pixia1号 (タクミシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IllustStudio練習・・・
絵画ソフト、IllustStudioの練習中。 馴れないソフトは難しい。 しかし。 やらないと馴れないので、ちょっと頑張ってみた。 ...続きを見る
webでお絵かき
2010/09/16 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.06.13−pixia webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる