webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろやりすぎ☆で、機種変♪

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は携帯電話の機種変更をしました♪

なーんせ、カメラすらないケータイ。
しかも2年以上使っているから、
バッテリーの持ちも悪い。

ってワケで。
機種変しに行ったのさ。

auのショップってお洒落♪
(きっと、どこの会社のも洒落た店舗なんだろうなぁ〜)

えと。
とにかくHPとかブログとか、あちこち作っちゃっているから、
ケイタイでモブログでもしないことには、
もう、全然時間が追いつかないのね。
バッテリーが保たないのはそのせいだったりする☆

ここのブログはモブログする内容でも、
文章量でもないので、やらないけど。
密かに隠れてやっている「詩」のブログなんて、
モブログで十分だし。
ってか。
モブログの方がよかったり。

今まで、思いついたときに、メモ代わりにメール使って、
PCに送って編集してたから。
も、そのままブログに送っちゃう☆
便利♪便利♪

そろそろ淘汰する時期なのかも。
いろいろやりすぎ☆
でもねー・・・・・
止めるのも踏ん切りがつかないのよン(^_^;)
それなりに頑張って、一生懸命作っているから。

限界まで、挑戦してみる???
ま、それもいいか☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろやりすぎ☆で、機種変♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる