webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS サイト追加☆楽天☆???

<<   作成日時 : 2005/06/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ウェブサイト【柴成館】を始めて。
このブログ【webでお絵かき】を始めて。
いろいろ、質問があって。
柴成は考えた。

うーん・・・・。
絵を描く道具のサイトも要る???

ので、「楽天」で、も一コサイトを作ってみた☆
【お絵かき館】

ブログにしては結構便利がいいことに気がつく。
なーんせ、掲示板、標準装備でついてるモンね♪
ブログっていうより、ホームページってカンジ。
(いや、実際そうなんだけど・・・)
デザインも、テンプレートがいっぱいあって、自由度も結構ある。
惜しむらくはJavaScriptが使えないことか。
BLOG PET飼えないもんねー(;_;)

アフィリエイトするのにも・・・???
楽天だけなら、コレでいいと思うけど、
楽天のサイトだから、楽天以外の広告は貼れません。
仕方ないけど。
無料ページだし。

そう。
奥さん!無料なのよ♪
日記と掲示板と、ちょっとのスペースが有ればいい人には、
かなり、お勧め。
アフィリエイト、する・しない、関係なく申し込めます。ええ。


お絵かき道具に興味がない人も、
ちょっと覘いてみてやってください(=^-^=)w


因みに。
「ランダム」リンク機能があって、
ページ上の「ランダム」って文字をクリックしたら、
楽天サイト内の、色んなページに飛んじゃうんです。
(ランダムジャンプ機能)
だから、日頃見ないようなサイトに飛んだりして、結構面白い。

そんなことばっかりしてたら、一日終わっちゃったよ〜んf(^_^;)
いつの間にやら、ブログの虜っ♪



それにしても。
楽天のサイトって、ページデザインの綺麗なのが多い。
テンプレートが充実してて、重度が高いってのはあるにしても、
あの綺麗さは・・・・・・???
各サイトさんを、見習わなくちゃだわ☆


問題は・・・日記をどう使うかよねぇ?
ここあるし。
本館にも日記のページ有るし・・・・・・・・
日記だらけってのも・・・ねえ(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

セカンドブログにいかがですか?
1GBの大容量無料ブログ【FC2】



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
柴成サン、精力的ですよねぇ〜書くことも種々あるし。
参考にさせていただきます..._〆(゚▽゚*)
わたしも、BIGLOBEとは別にBlog持っているんですが、管理が面倒で。
あれが家ならホコリだらけですね、きっと(苦笑)
ちなみに、BlogPetが記事を書いてくれています(笑)
たまみ
2005/06/09 15:33
たまみさん、いらっしゃいませ♪
>柴成サン、精力的ですよねぇ〜書くことも種々あるし。
・・・好奇心の塊ですから(爆)
他にも数カ所、ブログ作ってみたけど。
ここが一番、熱心(=^-^=)
そのうちレポートします。ふふふふふ。
小説のページに、ペットがコメント付けてくれたので、すっごく嬉しい♪
Biglobeも早く対応すればいいのにねっ♪
まこ
2005/06/10 22:49
はじめまして!楽天のブログは、楽天広場のランキングで2位に入らないと検索されにくいようになっています。また、楽天の商品は、料率が1%と低く、多売しないとなかなか儲かりません。僕も楽天の商品をウェブリブログで載せましたが、300ポイント位しか儲かりませんでした。楽天で設けるのはかなり難しいと思います。ブログでアフィリエイトをやるなら、FC2ブログ、ライブドアブログ、アメーバブログあたりをオススメします。また、商品の広告はあまり売れませんので、無料登録の広告を載せた方が、儲かると思います。
 大変かと思いますが、がんばってくださいね。また、ちょくちょく遊びにきます。そのときはよろしくです。
おこちゃま
2005/06/18 01:56
おこちゃま様、いらっしゃいませっ(=^-^=)
アドバイスありがとうございます。
アフィリは・・・儲ける気があまりないので、
中途半端(いいかげん?)になっちやうんですよね〜。
今後の課題です☆
後で記事にしてみよう(笑)
柴成
2005/06/19 06:47
コメントありがとうございました!
僕は、本気でアフィリをやろうと考えています。理由は、上手くいけば老後も安心して暮らせるからです。年金がもらえるかどうか不安な時代ですからね。今のうちから継続して得られる収入方法を模索しているのですよ。
 でも、アフィリ以外の日記等のブログも作りたいですね。では、またちょくちょく来ます。
おこちゃま
2005/06/20 16:43
おこちゃま様、いらっしゃいませ♪
度々アドバイスありがとうございます。
本気でアフィリエイトやってみたい気はするんですよね・・・・・
将来的にもアフィリエイトは安定収入になりにくいと私は思っています。
ただ、現状の打開にはもってこいかと。
しかし。
私の性格上「本気」モードにスイッチが入ってしまうと・・・どうなってしまうんでしょう?
その方が心配です(^_^;)
柴成
2005/06/23 23:30
ご無沙汰してます。
いかがお過ごしですか?
確かに、アフィリエイトは安定収入にはなりにくいですね。収入を得るには、毎日継続的にブログを更新してそれなりに頑張らないといけないでしょうね。
僕は、アフィリは今のところ安定しないから、とりあえずはお小遣いサイトで頑張っています。お小遣いサイトは、年間で3〜5万円位は稼げますからね。
柴成さんの「本気」モードはぜひ見てみたいですね。期待してますよ。楽しみにしてま〜ず♪




おこちゃま
2005/06/30 20:20
はじめましてsayakaです。

もし、よろしければ一緒にやってみませんか?
「誰でも簡単に絶対確実に稼げるシステム」を無料でお渡しします。
このシステムで、わたしは、先月なんと10万円稼ぎました。
無料で出来るのでやってみる価値はあると思いますよ。

ぜひ、ためしにやってみてはどうですか?
どうせ無料ですので損はないと思います。
http://sayakahime.fruitblog.net/?4718fda35651a
sayaka
2007/10/30 12:33
sayaka様。
折角ですが確定申告にひっかかるので、御遠慮致します。
尚、勧誘系のコメントやTBは削除対象ですので、ご了承を。
柴成
2007/10/30 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト追加☆楽天☆??? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる