webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.07.18

<<   作成日時 : 2005/07/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨も明けましたし。
ちょっとここらで涼しげなイラストでも・・・・・
って・・・・・・・。

なんでイカもどき!?



気にしないでください。
らくがきとは、本来、こーいうものです(たぶん・・・・・・)

元々コッチ系の絵を描くのが好きなので☆
なーんか。
『マリオ 』の『ゲッソー』思い出すような・・・f(^_^;)

最初は。
海とか波とかカモメとかヨットとかビキニとか・・・・イメージしてたのですけど、
気がついたら、イカ
よく分かんないけど、イカ

どうやら途中で私は、これが描きたくなったらしい。
自分のコトながら、理解不能(笑)

フォトショで5分くらいの絵です。
ま。
たまにはこーいうのも、いいでしょう。

・・・・・・・・たまには、じゃなくなるかも??


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、涼しげでかわいい!
ずるそうというか、コワそうな目とのアンバランスさが妙にいいなあ☆
柴成さんはらくがきで、ちょちょいとこういう絵が描けてしまうのですねー。うらやましい。
私は難しいんですよねえ。
簡潔でカワイイものを描くのが。
みおう
2005/07/20 00:39
みおうさま、いらっしゃいませ♪
>いやん、涼しげでかわいい!
・・・嬉しい(涙っ)
ワタクシ、こーいう絵描かせたら、たぶん、一日中描いてます☆
実は。
コッチ系の方が得意かも(爆)
柴成
2005/07/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.07.18 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる