webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の失敗をふまえて・・・・・・

<<   作成日時 : 2005/07/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いですねー。
屋外で荷作業なんてしてると、

「やってられるかー!!」

って、仕事投げ出したくなる、最近の柴成です。

そして。
最近のらくがきと来たら。
「どーよ?」って感じで、感覚ずれまくり☆

機能 昨日の失敗をふまえて。
っていうか。
昨日は↓こーんな感じで描きたかったのさ。



これはずーいぶん昔に描いたイラストで、
【柴成館】出来たときから置いてるイラストだけれども。
(もちょっと大きいサイズをご所望でしたら、【柴成館】までお越しください☆)


いや。
だから。
こんなのの、カラー版的に「らくがき」したかったのよ(^_^;)

ちなみに。
パズルは【こっち】

暑いよね。
うだるよね。
涼しいイラスト、描きたいなぁ〜・・・・・・・・・。



絵を載せたときには投票バナー置くことにしましたf(^_^;)

↓↓よければ一票♪クリックお願いします。(オイ!)↓↓















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の失敗をふまえて・・・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる