webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 本館の・・・・・

<<   作成日時 : 2005/07/24 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【オリジナルイラストサイト 柴成館】
ここではいつも【本館】と呼んでますが。

その【本館】、ここ1カ月半の間、1件もトップページアクセスがない。
アクセス解析見て、首をひねるばかり。
自分もトップページは行かないから、そんなものかなーって思ってたんだけど。
(ブログペット背景ページはやたらアクセスあるし☆)

で。
昨日。
久しぶりにトップページの更新をしようと、絵をアップして。

・・・・・・・自己カウントすら解析されていないし。

あまりに不審すぎるので、タグの見直しをしぶしぶ・・・・・
って・・・・・・・・・・・・。


解析タグ無いしっ!!



どうやらちょっと前にcssファイルの見直しをした際に、
間違えて消してしまっていたようです・・・_| ̄|○ |||

そりゃ、解析無いわ・・・・・・・・・。

仕方ないので(?)BIGLOBEのアクセス解析を参考にする。
あっちも登録してて良かった(^_^;)
多数HPとかブログとかやってると、いちいち解析見るの面倒なので、
FC2の解析使って、全部一括で見られるようにしていたのですが・・・。

早く気づけよ・自分・・・(自己突っ込み★)


全然関係ないけど。
アップしたトップページの元絵でも貼っておきます。



毎度のコトながら・・・いーかげんな下絵ですよねー・・・(¨;)
同人やってたときには、この状態からペン入れしてたし。
もっとヒドイ下絵もあったし・・・・・。

今思えば。
進歩ない。私って・・・。

ああ、やっぱり私はダメダメちゃん・・・・・・・☆





アニメーション300*75



インターネット個人情報防衛マニュアル―「スパイウェア」「フィッシング」「ウイルス」「クラッキング」から身を守る!
インターネット個人情報防衛マニュアル―「スパイウェア」「フィッシング」「ウイルス」「クラッキング」から身を守る! (I・O BOOKS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本館の・・・・・ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる