webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞いを描こう!!【2】

<<   作成日時 : 2005/07/24 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムズカシイ話はいらないの。
ムズカシイ技術なんて横にけっ飛ばして。

暑中見舞い描いてみよっ♪

用意する物
・葉書(失敗した時を考えたら、官製葉書じゃない方がいいかも。)
・筆記用具(好きな物で・ある物で。)
・官製葉書を使わなかった場合は50円切手。

ンだけ。

手元にある物で、テキトーに夏らしい物を描いてみましょ☆



いちお、デメキンのつもり(笑)
(ヒレのあるカエルって言わないよーに!!)
おっきいサイズ見たい場合は【こっち】

・・・字の批評はカンベン(^_^;)
筆文字はニガテだす・・・。

使った物
☆私製葉書
☆筆ペン。

ンだけ。

ね?
簡単でしょ?
一枚5分もかからずに描けちゃいます。
ちゃんと筆と墨と顔料使っても良かったけど・・・。
「らくがき」という趣旨からは外れちゃうので☆今回は筆ペンのみ。
赤い筆ペン欲しいなぁ・・・・・。


やってみると、結構たのしー♪のよ(〃▽〃)


猛暑 とか 酷暑 とか言われる今年。
涼しさを送ってみませんか?



絵を載せたときには投票バナー置くことにしましたf(^_^;)
↓↓よければ一票♪クリックお願いします。(オイ!)↓↓





かんたん暑中見舞い・残暑見舞い素材集
かんたん暑中見舞い・残暑見舞い素材集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中見舞いを描こう!!【2】 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる