webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ漫画はどうだろう?

<<   作成日時 : 2005/07/25 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近思う。
イラスト(らくがき?)描いて。
ブログ小説書いてみて。

ついでに漫画も描きたくなった☆
しかも、このブログで☆


ん〜、コレはさすがに難しいかなぁ?
ギャグ4コマでも、いいけど・・・。
やっぱ、ちゃんと描いてみたいかな☆

でも、それじゃあ、ブログでやるには長い。
連続させる?
む〜。
終わらせる自信がないよぅ。
描く時間もないし。
しかも。
最近全然描いてないので・・・出来るかなぁ?
もうちょっと考えてから、出来そうだったら、実行しよ〜っと☆

なにかいい手法が思いつくかもしれないし。
もっと安直に走るかもしれないし。

・・・・・・最近暑くて、脳みそオーバーヒート気味だから、
何考えつくか、わかんないけどね〜(´∀`;;


他のサイト?
まあ、気が向いたときに、まったり更新していきます。
はい(^_^;)
(密かにやってるゲーム攻略サイトを何とかせねばっっ☆)


最近のホームはここなので(笑)
(柴成館も・・・・・・最近は更新してますはい -.-;;)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログをもっと楽しく活用する本―カスタマイズのための基礎知識&カスタマイズのためのHTML・CSS入門
ブログをもっと楽しく活用する本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ漫画はどうだろう? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる