webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋭意制作中・・・???

<<   作成日時 : 2005/08/01 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぢみち〜にイラストなんて描いていると、
途中で飽きることも、やっぱ、あるワケで☆

だからっていって、ブログ書くのもどうかと思うんだけど(^.^;)

・・・・・・・と、言うわけで。
いつもより地道にイラスト制作なんてしている柴成です。

お恥ずかしながら、途中経過を、お見せしましょう(笑)





フォトショの画面、コピーしてみました。
まあ、まだまだな状態。
このサイズだから、お見せできる状態というか・・・(^.^;)


ビキニの 水着の女の子が描きたくなって、着手したのはいいけれど。
体のラインが出るものはニガテなのでしたっ☆
忘れていたよ、ダーリン(←意味不明)

今日一日でこの状態にまで持ってきたのは、我ながら立派。
でも・・・・・・・この先が長いのよねぇ。

私の場合。
大抵のイラストは、下絵さえ終わっていれば、
色つけは1〜2日で終わっちゃうのだけれど。

・・・これは、終わりそうにない。
先が見えない。
ので、フライングで途中公開しちゃった(墓穴っ)


夏が終わるまでに仕上がるかなぁ・・・・・・・?????
仕上げたいなぁ・・・・・・・。
でもあと3作、仕上げたいんだよぅ(。>_<。)
(泣いてどーする★)
お盆休みで仕上がるかなぁ・・・・・・・・(くっすん・・・)


ちなみに。



こんなの、やっているらしい。
あ゛ー・・・・・
さすがに応募する力量がないなぁ・・・。
力量欲しいなぁ・・・いますぐー♪

ので☆
仕方ないから。
協賛でバナーだけ貼ってみました(=^-^=)

興味がある方はぜひ、ご覧になってくださいませ。
(用は、コンテストがあるって話だよんっ。)

やっぱり。
若い頃にもっと練習するべきだったなぁ。
いろいろ。

あ〜あ・・・・・・・・・・・・・。




↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング



Photoshopで描く萌えイラスト―CGテクニックをマスターしよう

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう (CG series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、です☆
・・・涼しげな色のイラスト、イイですね〜☆

ところで、上のコンテスト。
オリジナル・・・なのですよね?
最近オリジナルも興味あるのですが、私にはまだまだ。。。でして★
柴成さん、ぜひチャレンジされてみては?
もったいないですー!
みおう
2005/08/01 20:54
いらっしゃいませ、みおう様。
・・・・・いいええええええ。
私の力量ではとてもとても。

やってみたいのですが・・・・
力量もないんですが、
まず、間に合わない(^_^;)
コンテストに出せるぐらいの技術が欲しい今日この頃・・・☆
柴成
2005/08/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋭意制作中・・・??? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる