webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 制作中イラスト・・・挫折

<<   作成日時 : 2005/08/22 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あかん。
これはアカン。
弄くりすぎてどうしていいか、判らなくなってきた。





何がって・・・イラスト。
『鋭意制作中』記事中イラスト、
夏の間に何とかならないとか思って、
かなーり一生懸命頑張ってみたけれど。

線画の状態が初めから良くないので、
色も・・・・・・うまくのらなくって。

一から塗り直すか・・・・???

って状態☆
やっぱり自己流には限界がある。
そろそろテキストでも購入して、ちゃんと塗り方勉強しないといけないかも。

秋になってしまうがね。
うーうーうーうーうーうーうー・・・・・・・・・・・・・・・(。>_<。)


これは途中の部分抜粋。
見ての通り。
線がヨロヨロです。
髪も途中なので、色が【ペッタリ平面塗り】状態です。
おかしいなぁ・・・?
もっとサクサク進むハズだったんだけど。

メモリも増設しないと、大きいイラストの場合、
フリーズするするするする・・・・・・・・・・・。

そろそろ諦めて、駄イラストとして晒すか、
来年の夏まで持ち越すか、
決めた方が、次のイラストに取りかかれていいよね。


あーもうっ!





お絵描き大好きで、
絵のことでウジウジするの、
きらーい☆
せっかくオリジナルイラストで頑張ってるんだからっ。


もっと楽しめ・自分




・・・そんな気分です f(^_^;)

↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング







めざせコミケ! はじめての同人誌 ~パソコンを使った絵の描き方から、印刷、頒布まで完全入門~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制作中イラスト・・・挫折 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる