webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないのー(非国民っ☆)

<<   作成日時 : 2005/08/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

郵政民営化法案、参院は否決ですって。
速攻解散総選挙☆

山陰は秘結・・・って変換する辺りからして・・・もうっ!!

それはともかく。
ニュースってば、そればっかり。


つまんないのーっ。



飽きた飽きたっ☆
職場も家族もその話題ばっかり。
テレビもラジオもそればっかり。

もーいいっちゅーの。

テレビ見ててもつまんないので、
わざわざ、ちょっと可愛っぽいキャミ着て、半パンで、
わざわざ、髪を結ってみたりして、
ちょっとお化粧も、し直したりして、
(誰も見てないけど・・・)
チョコアイスかじりつつ、バランスボールの上でテレビを見る。





秘技っ!
バランスボールの上でのアグラかきっ☆



ゆらゆら揺れながら、バランス取れてるところがミソ♪
すごい??
いばってもいい?



えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・f(^_^;)



そんぐらい・タ・イ・ク・ツ♪

弟に言わすと、タマ遊びのパンダ状態。




こんな感じか?


いや別に。
ポリシーはあるけど。
民営化にも色々意見はあるけど。
他の選択肢の少ないことに限りなく不満を抱くタチなので。

他のニュースも、もちょっと突っ込んでほしいよなー・・・・
とか、思ったりしてるワケで。

とりあえず、今の心境を絵にしてみました。

難儀な自分の性格を持てあます今日この頃・・・(笑)

でもって。
バランスボールのダイエット効果は、
果てしなく疑問に感じる柴成であります。



↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング



【コロコロ楽しくエクササイズ:ヨガボール(バランスボール)激安♪
しかもエアーポンプ付き♪】

ヨガボール(バランスボール)【ジオマート】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、荒井議員の父・母共に、郵便局員だったというのが笑えました。だから、荒井議員は反対なんだなぁと思いました。あと、投票用紙が賛成が白で、反対が青ということを初めて知りました。誰が賛成で誰が反対なのか一目瞭然なのには驚きです。ちなみに、僕は3年前位に、民主党の鳩山(当時の民主党の代表)と千葉駅前で握手しました。鳩山は女子高生と写メールでツーショットを撮っていました。つまらなくてごめん。
おこちゃま
2005/08/10 03:41
まぁ確かに、この日のニュースは郵政民営化の法案が参議院で否決され⇒衆議院解散
…ってネタ一色でしたからねー。
まぁタイクツだったのは仕方ないかと。
個人的には造反議員の
今後の行く末がきになる所ですねん。
しかし…バランスボールに乗らなくても…(笑)
いや、それより。
運動神経いいんですな〜
たまみ
2005/08/11 03:01
おこちゃま様いらっしゃいませ♪
政治家もちょっとめくってみたら、
自己的理由の出る出る出る(笑)
某民主党党首はやたら大陸よりだと思ったら、
家族がそっち系の会社経営してたり☆
結局は自分達の利益のために、
政治をやっているんだな〜と痛感します。
私怨があるので政治家は・・・(T^T#)

−−−−−−−−−−−−−−−−

たまみ様、いらっしゃいませ〜♪
小泉首相、素晴らしく強気ですねぇ(笑)
バランスボールはすでに椅子と化しています。
運動神経でわなく。
体重で押さえつけているのが、
ゲンジツですが(。>_<。)
柴成
2005/08/12 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまんないのー(非国民っ☆) webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる