webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS もうペン入れできない_| ̄|○ |||

<<   作成日時 : 2005/08/14 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このお盆休み中に。
ブログペットの背景新作と、
描きかけのカラーを仕上げたくて。


更に。
新しいイラストを描きたくて。
下絵描いて。
ペン持って・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だぁめぇだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



もう、ペン入れ出来なくなっている事に気付く。
やっぱり、ブランクが長いから、前のような線は引けないや。



過去の絵に色を付けたりして、
今まで誤魔化してきたけれど。

PCでは、それほど線の質を問われないから、
まだ描けるんだけどね。
色で誤魔化しているという説もある・・・f(^_^;)

色はね。
結構こだわりがあるから。
これでも根性入れて塗ってるし。


うーん。
問題はペン入れ。


上の絵は過去のモノ。
女の子ばっかり描いていると思われるのもナンなので☆
ツーショット♪
色を付けようかどうか思案中。
個人誌を出すつもりで描いた代物(未発表・・・)

この絵の凄いところは・・・・・・・・・
点描を自分で打っているトコロ。

この頃は点描トーンなんて買える経済力がなかったので、
自力で描いてましたね。
点描もアミも。
原画を綺麗に仕上げることをモットーに、
とにかくひたすらに、綺麗に線を引くことを心がけていて。

今だったら絶対、時間がないことを言い訳に、
間違いなくトーン使ってると思う★



ああ・・・・・・・・もしかして。
今、自分に足らないのは、情熱かも知れない。




この頃の線が今、引けたなら。

考えても仕方ないけど。
社会人って切ないなー。
いや。
それも言い訳か・・・・・・・・。


最近、自分に挫折気味の柴成です・・・・・_| ̄|○ |||






↓↓一票♪クリックお願いします。(励みになります!)






萌系美少女CG制作ガイド

萌系美少女CG制作ガイド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうペン入れできない_| ̄|○ ||| webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる