webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜です、のお絵かき

<<   作成日時 : 2005/09/18 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十五夜です。
ので、いつもの「らくがき」よりはちょっと本気モードで、
絵を描いてみたり☆

十五夜→月→うさぎ→バニーガール

・・・と、そんな思考経路を辿ったワケですがf(^_^;)




いかがなものでしょう?

持っているのが【満月】。
そんな感じで。

何でもかんでも詰め込むのは、悪い癖なんだけれども。
ま、今回は良しとします。
圧縮したら背景の色が薄くなった気がします。
もうちょっと、コントラストがあった気が・・・☆

全身像の方はあとでHPの方にアップしておこう(*^-^*)

そう。
これは部分抜粋。
まあ、これでも、見れないコトはないでしょう (ヲイ!

あーなんか、久しぶりにちゃんと描いたって感じ。
「らくがき」もいいんだけど、タマにはこういうコトもやっとかないと。
・・・・・・・・・描き方・・・・・忘れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


興味がおありでしたら。
【柴成館】の方へどうぞ♪
私のイラストは、そこに置いていますので(=^-^=)


↓↓よければ一票♪クリックお願いします。




7日間で覚えるCG入門講座―超初心者からはじめるPhotoshopイラストレーション
書籍版 7日間で覚えるCG入門講座 (CG series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜です、のお絵かき webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる