webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤だわ、怒濤

<<   作成日時 : 2005/09/04 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間。
ほうっておくと あ と言う間に過ぎちゃいますね。

お盆前からこっち、色々あったんだけど。
風邪はひくわ、階段からおちるわ、
あげく上あご切られちゃうわ、蕁麻疹だらけになるわ・・・。

・・・・・一体どうなっているのでしょう???


口の中って切開しても縫わないんだね・・・痛いよ、先生・・・(;_;)


そんなカンジで日々過ごしてました。
やでやで。


憂さ晴らしに、ちょっと(?)落書き。






すみません。
あくまで「憂さ晴らしの落書き」です。
塗りむらとか・・・突っ込まないで(・◇・|||)
あああああ、ごめんなさい、ごめんなさい。
次はもちょっとマシなもの・・・・・・・・・描きたいでし☆













ワードとペイントで始める小さなお絵描き
ワードとペイントで始める小さなお絵描き (主婦の友ヒットシリーズ―パソコン主婦の友ハンドブック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして、「うさばらしの落書き」がこんなにすばらしいのでしょう!?
・・・・相変わらず綺麗な色ですね。
うっとりしてしまいました☆
みおう
2005/09/05 20:19
みおうサン、いらっしゃいませv
褒められると、うれしー♪
・・・けど、資料もなく描いた落書き。
龍の角を描き忘れた・・・とは記事中、書けませんでした(爆)
柴成
2005/09/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤だわ、怒濤 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる