webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS さいと☆まっぷ♪

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

自分のサイトが段々ごちゃごちゃになってきたので、
ここで整理整頓。

サイドバーのフリースペースに貼ってたら、
ずいぶん間延びしちゃって、うっとーしいし、
他のもの貼るのにもバーが長くなるので躊躇しちゃうし。
どんどん増えてくし (ヲイ!

興味がおありの方はここから飛んでいってくださいませ。
増えたときも、ここにアップします。

以下、私(柴成まこ)のサイト。
(って言うか、同一サイト内リスト?)


検索とかで直接飛んできた方のために・・・。
ここは【webでお絵かき】
webでお絵かき
【柴成館】別館です。柴成日常生活ブログ・・・?
最近ここがホームになりつつあったり〜☆★☆★


オリジナルイラストサイト【柴成館】
柴成館
ここが大本。【本館】と書いたときはここを指します。
イラスト展示が主体のサイト。
HP素材とかも置いてます。
ブログペット背景も、ここにまとめてあります。


【ぺっと'sCafe】
ブログペット投稿用に、一つブログを設けてみました☆
オーナーはこうさぎの「想田君」(笑)
ここのペット「ここあ」も顔を出すかもしれません。
・・・・暴言犬ですけど( ̄◇ ̄;)


【のみごろ】
こちらは飲料系ブログ。
日々、口にした飲み物の感想とか☆
まあ。。。あまり、気にしなくていいです(汗;)


【よみどき】
ブクログです
今までのは、放置プレイで。
ここのリンクの方がカテゴリ的に良さそうなので、新たに作りました。
なので入ってる本が少ないです( ̄◇ ̄;)q



ブログ小説【日常を抱きしめて】
日常を抱きしめて
一話完結で、日常的なほのぼの系ノベルを目指しております。
が。
なかなか更新が進みませんっ☆
一話完結って結構難しいねー・・・f(^_^;)
本当に。
日常的にありそうな話を書くのって、大変。
ま、気長にやります(笑)



【お絵かき館】
柴成館
初めは『絵を描く道具』を紹介していくサイトにするつもりだったんだけど、
いまや雑記ブログになり果ててマス・・・f(^_^;)
ムキになって「更新率」を上げようと思ったのが原因★
こことは随分趣が違ってきてます・・・。
楽天ブログは掲示板とかついてて、
使い方を間違わなければ便利なハズなんだけど・・・p(T^T;)?


【柴成的自由創作帖】
【日常・・・】で書かない残りの分野をここで埋めてしまおうという、
オリジナル小説サイト。
ファンタジー系とかもここにあり。
連続ものもあります。
ここはそのうち挿絵つけます・・・多分。
(つーか、先にバナー作れっ☆)
※2005.11.15ココログに引っ越しました。
 ブックマークされていた方は、変更お願いいたしますm(_ _;)m



【よみドキ♪ドキ☆】
コッチは本当に読書ブログ。
「ブクログ」より、感想が多く書き込めるので、作っちゃいました。
が。
読書量が多くないので、わりかし放置ブログorz


【日刊柴成】
日記ブログ。
日記というか、ただの愚痴かきとか。
ちょっと思ったコトとか。
雑記帳ですねf(^_^;)
「日刊」と付いてる割には、更新が毎日じゃないトカ(爆)


【柴成回廊】
何気に。
ここが「お絵かき」ブログなのに対し、
「写真素材」の配布サイトだったり(*^-^*)
腕が悪いので、大した作品はないのですが、
ちょっとやってみたかったの・・・(笑)


【世界樹の中心で迷宮を謳う】
ゲームブログ(笑)
Nintendo DSソフト『世界樹の迷宮』プレイ日記。
何気に全滅してます(爆;)


☆ちなみに☆
密かに、こことは別でやっているサイトは掲載してません。
別HNでやってるし(笑)
それ書いたら、このページじゃ・・・長くなりすぎるf(^_^;)
一体どれだけやってるんだっ!・・・って突っ込みはナシね。
あれもこれもやりたいお年頃なのよん♪(爆っ)

読書感想とか詩作とか健康系とかゲーム攻略とか仕事関係とか・・・・・他いっぱいあるのでxxx
うちの弟はこれを「まこホールディングス」と呼ぶ・・・・・(;_;)


■オマケ■
【日々是雑感独白】
ゲームブログ(笑;)
愚痴とか日々の不満とか日記とか書こうとしたら、
いつの間にかNintendo DSソフト『おいでよ どうぶつの森』日記になった(笑)
ハンドルは「うらしば」(爆)
たぶん、近々変えると思う☆
「ここあ村のまこ」とかに・・・f(^_^;)


【2007.3.4追記してます☆】



人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。すごいHPみたいだ。サイトマップ。いっぱい記事やカテゴリーのある柴成さまにとってもお似合いですね。
みんな、いろいろアイディアを工夫してるんだなぁ・・・
ととろ
2006/05/12 00:52
めっちゃいっぱいですね。
でも、一つ一つにテーマを絞るってのは
正解ですよね。yozoも最近そう思ってきましたよ。(笑)
yozo
2006/05/12 22:49
ととろ様、いらっしゃいませ♪
ここもHPの一部という設定で(汗;)
サイト内で迷子になる人続出だったりで、
去年書いたページのリライトしたんです☆

どこも楽しんでいただければと思いますw

***********************
yozoblog様、いらっしゃいませ♪
BlogPet背景探しに来て小説読んでも★だし、小説読みに来て、私のばか話読んでも(T^T#)ですし(苦笑)
やっぱり分ける決断は必要かと(爆)
柴成
2006/05/13 13:57
あっ、ととろは全部好きですから〜>てへ
ととろ
2006/05/14 00:48
>全部好きですから

そう言われると、照れますね。。。
(///o///)ゞ
どこも大したコト、してないから(爆)
柴成>ととろ様
2006/05/14 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さいと☆まっぷ♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる