webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS エロTB!赦すまじ!!

<<   作成日時 : 2005/09/13 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
来ますねー、エロTB。
腹立ちますねー!

ここは、これまで無事だったんだけど。
とうとう、いっっっぱい来るようになったよ(T^T#)

対策考えて・・・。
livedoor全部弾こうかとも思ったけど。
同一トラバが、
ミラーサイト(seesaa・FC2)から来たりもするので、無意味だと判明。


禁止ワードが、どんどん増えてく。
乙女(爆)のブログなのに、禁止ワード欄に、

「どこのエロサイト?」

って言われそうな、口に出すどころか、
見せられもしない言葉が並ぶワケですよ(-_-#)




一体どーよ!?


アタマ来るっしょ!??
(・・・いや、この絵じゃなくて・・・^.^;)

以前にも書いたけれど。
スパムメールに辟易してるワケで。
それに加えてエロTBっ★

キレるわ、もうぢき・・・。

こう、毎日毎日何件も来ると、
さすがに イラっ! とするのよね。

あれって自サーバーは仕方ないにしても、
無料レンタルサーバー側で自主規制しないのかなぁ。
livedoorは別だけど。
(あそこは容認ってか、推奨してるから・・・)

どーも最近になって、あちこち被害受けてて、
何が起こってるんだろう?って思う。
急激に増え始めたのよ。
スパムメール・スパムコメント・スパムTB。
大爆増。
この急激さが不気味だわ☆

罪のないTBまで制限かけたくないから、
出来るだけ禁止ワードで対応しているけれど。
それにしても。
ここ最近の増え方は一体・・・・・・・??

で、気がついたのだけど。
大抵来るのは、更新マメなサイト。
例えば。
柴成はFC2に3つブログ持ってるんだけど。
更新が多いところほど、被害に遭う。
seesaaも同じ。
たぶん、ウェブリブログもじゃないかな?
(未確認ですが。)

かと言って更新しないわけにもいかないしね〜☆


アタマ痛いでし(;_;)




SPAMの撃退―Sendmail,Procmailの設定とメールフィルタリング 最新ネットワーク技術ハンドブック
SPAMの撃退―Sendmail,Procmailの設定とメールフィルタリング 最新ネットワーク技術ハンドブック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここあちゃんね、「スパムあげようかな」って、まるで犯人みたいじゃん、タイミング悪っ。
ま、飼い主さんが「まこ、知らな〜い」状態ですから全然大丈夫ですか

『イラスト才』ってなかたんさんにいわれてるよ♪

お〜っと、レア会話に遭遇!!
ロング
2005/09/13 22:52
ロング様、いらっしゃいませ♪
ねー?ここあってば、いいタイミングで、
妙なセリフが出たものです。
『イラスト才』・・・?
どういう意味でしょうねぇ???
まこ
2005/09/14 00:54
レア会話=紹介文から引用ということから
『イラスト才』はなかたんさまの造語です
まこさまのイラストの才能を褒めてらっしゃいます
ロング
2005/09/14 07:00
あああああ。
畏れ多い☆
ありがとうございます。
なんて書かれているのか、
興味ありますねー。
あれ、たしか自分のは見られないんですよねー。
まこ
2005/09/15 06:59
>たしか自分のは見られないん・・
そんなことないですよ〜
「ここあ」の表示の所をクリックしてみましたか?
ロング
2005/09/15 07:28
・・・見れました。
すみませんm(_ _;)m
下の方にあったの、気付きませんでした☆
・・・間抜けてますね〜☆
柴成
2005/09/16 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロTB!赦すまじ!! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる