webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS て・・・天気予報でらくがきっ!?

<<   作成日時 : 2005/10/19 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

けさ、何気に国営放送を見ていまして。
天気予報はニュースより真剣に見る柴成、
全国の天気予報なども見ていました。

そのうち「コハクチョウ」の渡りルートの説明が始まって。
あれよあれよと地図に線を引いている間に、
「渡りルート」の線は、「コハクチョウの絵」になっちゃいました。

ブラボー\(^o^)/

お見事です。
ふむ。
気張らなくても絵は描ける。
見本ですね。





・・・これは ガチョウ だろう・・・・f(^_^;)


もっといい感じで描いてたんだけどなぁ〜☆
修行がたりませんな(笑)




↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング

鳥を描く―中野嘉之
鳥を描く―中野嘉之 (人気作家に学ぶ日本画の技法)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週くらいでしたか、Newsで「県内に白鳥が飛来した」と報道していました。もうそういう季節になってしまったのですね。
ワタクシの住む所でも、車で20分くらいのところに白鳥をみることの出来る池があります。パンの耳とかを持っていってあげると喜んで集まってきます。
徒然写真館
2005/10/19 16:51
いいですねぇ。
この辺では白鷺くらいしか見られません。
白鷺は・・・鳴き声がちょっと(^_^;)
カモは冬でも川を泳いでますが(笑)
柴成
2005/10/24 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
て・・・天気予報でらくがきっ!? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる