webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え冥土茶屋?

<<   作成日時 : 2005/10/19 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡で教育的指導がメイド喫茶に入ったということで☆
ちょっと思ったことを。
まず。
個人的には・・・・・

『メード喫茶』ぢゃなく、『メイド喫茶』て書いて欲しいところだけど(笑)
こりは個人的好みなので・・・仕方ないとして。

まあ過剰なサービスが懸念されるのなら、
風営法に引っかかるのも仕方ないとして。

地方だと、「ヲタ」ぢゃない、「誤解している人」も絶対来るし。

トラブルにならないように、店側も対応して欲しいし、
お客さんも紳士であって欲しいし。


「萌え〜」ってのは、ついて行けないんだけどf(^_^;)
まあ、ものは試しに描いてみたりして(笑)




何かが間違ってますね。
多分、シスター風の洋服が失敗だったのでわ?
そのうち、ちゃんとしたのを描いてみよう。
お絵描きBBSで30分描きでは。
ちょっとダメダメですね・・・。

それより。
タブレット使い、下手になってなくない?
うーわーっ☆
その方が大問題だわっ!

じっくり描いたり、らくがきしたり、ペット背景こしらえたり。
なんだか忙しいのでしたf(^_^;)
どうしたら、「じょうず」くなるんでしょうねぇ???

日々、鍛錬です(=^-^=;)


↓↓よければ一票♪クリックお願いします。(オイ!)↓↓




最強萌系メイド喫茶ガイド
最強萌系メイド喫茶ガイド (ミリオンムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え冥土茶屋? webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる