webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000HIT、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2005/10/24 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

カウンターって結構見ないですよね?
訪問したサイトも、自サイトも。
読む方に神経が行ってるからかなぁ?

と、ゆーことで。
気がつけば、サイドバーのカウンターが一万を超えてました☆



ご訪問して下さった方々、

感謝です(〃▽〃)













ブログ開設してから結構経って設置したから、
本当はもう少しあるんだろうなぁ。
本当に、感謝♪です(*^-^*)
うれしーな〜っ☆

半年続いたらいいなぁ〜とか、思ってたのですが、
案外続きましたよね。
この先。
一体どのくらい続けられるのか分からないけど。
ボチボチやっていきますんで、また見に来てやって下さいm(_ _)m

さて。
絵の仕上げでもしよっ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
1万HITおめでとうございます♪

1万HITって凄いですね〜(*o*)
私なんてまだまだ先のことです(--;)
いつかは、喜べる時が来るといいな〜って思ってます。
えり
2005/10/24 09:02
うんうん、実際もっとアクセスあるよね
BlogPet背景画像や動くタイトル画像で人気は継続、複数サイト運営だしすごいね、引き続き応援させて頂きま〜すよ〜♪
ロング
2005/10/24 13:40
えり様いらっしゃいませ♪
いえいえ。半年のタイムラグは大きいですよ。
ブログ始めて半年ぐらいから、アクセス増えて来たような気がします。
と、言っても80/DAY(PV)平均かな?
ぜひまた、お越し下さい(*^-^*)

/////////////////
ロング様、いらっしゃいませ♪
サイドバー出来たのが最近ですモンね(笑)
人気などはないですが、
最近、検索サイトから来られる「一見様」が増えましたね。
「ブログペット背景」が主な検索ワードです。
できれば。
リピーターの方が増えたら嬉しいですよねっ☆
柴成
2005/10/25 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000HIT、ありがとう♪ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる