webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日のらくがき☆2005.10.02

<<   作成日時 : 2005/10/02 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日ね、アニメのキャラなんて描いてみて。
(これは昨日の記事を見てください・・・)
絵を塗りながら、
ふと、思ったんですね。

アニメ塗りって、初めて♪

感想は・・・・・・・・・・・・・
結構面倒。
バサーって塗ればいいのかと思ってたんだけど。
甘い甘い・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・。


ブロック分けが大変。
「ここと、ここを、この色で。」
とか、分けていくのがね。

ので。
試しに、オリジナルの絵で、ちょっと挑戦してみたし。


で、結局。
・・・・・・やっぱ、巧くいかないね f(^_^;)


ボカシとかがないと、どーもダメみたい。
誤魔化しが効かないので☆
CG系のアニメ塗りならまだ、グラデーションとか使えるからいいけど、
挑戦したのは、ベタ塗り絵。
あーじゃない、こーじゃないと、いぢくり回して。
いつもより時間かかって、いつもより不出来・・・(T^T#)

で、結局背景はいつも通りPCの機能に頼る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・私ってダメダメちゃん_| ̄|○ |||
まだまだ、PC絵描き道は険しいのでした★


なんか、悔しー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
【ブログランキング】







7日間で覚えるCG入門講座―超初心者からはじめるPhotoshopイラストレーション
書籍版 7日間で覚えるCG入門講座 (CG series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日のらくがき☆2005.10.02 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる