webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS にょ〜〜〜!!!!

<<   作成日時 : 2005/10/26 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GIFアニメの宿題があるのだけど。



なーにーもーおーもーいーつーかーなーいーー!!!


ありえん。
絶対にありえない。

なんでっ☆
どーして、こーいう時に限って、何も思いつかないの???
フリータイトルだから???
スランプ???

うーわー・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







提出期限は明日の正午。
昼間は仕事しているから、実質今夜が期限。
ひ〜え〜っ☆

どーしよっ。
何か思いつけ、自分っ(T^T#)
焦れば焦るほど、泥沼・・・。



たーすーけーてーーーーーーー(笑)


作る!極める!GIFアニメ!!―イメプロ presents
作る!極める!GIFアニメ!!―イメプロ presents

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祠の前で「パンパン」と手を打つと中からおみくじが出てくる奴が欲しいです(価格交渉なしに発注してどうする・爆)
ロング
2005/10/26 12:34
ロング様、いらっしゃいませ♪

・・・・それはFLASHですね(^_^;)
考えておきます(笑)
結局宿題はボツりました☆
っていうか。
試験だったんですが、落ちちゃった(。>_<。)
まこ
2005/11/04 20:32
うへ、雑音入れちゃって申し訳ない
気を散らしちゃったね
ロング
2005/11/04 22:17
いえいえ。
ロングさんのせいでは全くなくて。
思いつかなかった段階で既にダメダメで。
実力不足でした☆
もーっともっと、修行して
次のコンベンション目指します(*^-^*)
どー考えても、実力はxxxxxううう。
まこ
2005/11/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にょ〜〜〜!!!! webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる