webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 『夢バトン』回ってきたのはいいけれど☆

<<   作成日時 : 2005/10/30 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

館長の不定期記/なかたん様より
『夢バトン』をいただいてしまいました☆

なんと言いましょうか。
自慢じゃないけど、「不幸の手紙」「エンジェルメール」など、
幼少より、すべて止めてしまった私・・・(^_^;)
(だから今、幸せから遠いのか?)
受け取っても宜しいものやら・・・・???


じゃあ、柴成的に絵混じりで表現してみましょうか。


Q1..小さいころ何になりたかった?



自他共に認めるインスピレーション人間、柴成。
「勘」で生きていましたので、「占い師」になりたかったです。
霊感も強かったの(笑)


Q2..その夢は叶いましたか?

現実的になりましたので・・・・・・(^_^;)
食べれない生活はしません(笑)
『教祖』という選択肢は、友人が与えてくれましたが・・・(爆)


Q3..現在の夢は?

趣味で生計を立てて、の〜んびり生きること。


Q4..宝くじ3億円当たったら?

これねー・・・夢のない問いだといつも、思うのよ☆
借金返済します。(住宅ローン・・・・・・・・;)
ってゆーか。

柴成、高額当選経験者ですからっ!
(ここだけの話・・・¥10,000,000・・・・ふっ ^∨^☆w)
いや、親の借金払ったら残らなかったけどさっ。
巨大な温室欲しい・・・(笑)




Q5..あなたにとって夢のような世界とは?

猫やら犬やら鳥やらトカゲやら、
虎やらパンダなどとゴロゴロたわむれていられる世界。


いや。
これは違うだろf(^_^;)


Q6..昨晩みた夢は?

爆眠・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Q7..この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

だから。
冒頭にあるように。
すべて止めちゃうのだ☆

でもせっかく貰ったバトンだしなぁ・・・・・・・・・・・・。

じゃ、
15cm・たまみさん

Vi☆Sの日記 ・みおうさん

Jump Over the Borderline・かるまんぼうさん

受けてもらえるかしら?f(^_^;)

で、残りはここに置いておきますので、
好きなだけ、持っていってくださいm(_ _;)m




私の頭の中の消しゴム & RAPTY


ポッドキャストのすべて~情報発信はブログからポッドキャストへ
ポッドキャストのすべて~情報発信はブログからポッドキャストへ (TJムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ご指名ありがとうございます♪ (ぉぃ)
柴成さんから2週間近く前に頂戴した『夢バトン』 遅れ馳せながら、まわして遊んでみたいと思います。 ...続きを見る
15cm
2005/11/13 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご回答ありがとうございます。絵も入れてくださるなんてさすが「イラストレーター?」!

>巨大な温室
何に使うんでしょ…
なかたん
2005/10/30 15:14
こんにちは☆
凄〜い!\(◎o◎)/!
宝くじって当たるもんなんですね!
買っても当たらないから当たらないものなんだと思ってました(笑)
冬のジャンボ買ってみようかな〜。
えり
2005/10/31 09:20
ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが
バトン確かに受け取りました。
出来上がったらトラバしますネ。
それにしても、こんなにステキな絵がPCで
描けること自体がわたしには夢のようです。
かるまんぼう
2005/11/01 00:27
遅ればせながらやってみましたので
さっそくトラバいたします☆
かるまんぼう
2005/11/03 00:29
なかたん様、いらっしゃいませ♪
巨大な温室?
中に住むのです(=^-^=)
観葉植物に囲まれて暖かいところで暮らしたいワタシ・・・(爆)
花も欲しいかな?

えり様、いらっしゃいませ〜♪
当たるときは「当たる」って確信するんですよ!
「当たったら何に使おう?」じゃなくって、
「あれとこれに使って残るかな?」
ってカンジで。
「当たらない」選択肢はないんですね〜☆
あの時は「10万円確実に当たる!って思ったし。
・・・額が全然違ってましたがっ(笑)
夢は「買えます」☆

かるまんぼう様、こんにちは♪
トラバ・・・制限にひっかかっちゃったかな?
慣れればPCも適当に描けるモノです(汗;)
案外簡単ですよ。
描くだけなら・・・出来はともかく(笑)
柴成
2005/11/06 12:09
大変おそくなりましたが、夢バトンを受け取り 記事を書きました。ありがとうございましたー
それにしても、宝くじって本当に当たるんですね。今まで、買って当たったためしが無いので、当たらないくじだとばかり。。。
たまみ
2005/11/13 01:12
たまみサン、こんにちは♪
あの一千万が今あれば、私は借金生活から解放されるのに(ヲイ)
ちなみに。
定期預金契約するまで、応接室から出してもらえません・・・(笑)
まこ
2005/11/13 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
『夢バトン』回ってきたのはいいけれど☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる