webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成だびょ☆

<<   作成日時 : 2005/10/30 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間の、『制作途中』な絵。
ようやく出来上がったよぅ(笑)



長かった・・・・・・・。


果てしなく、長かった。



色の選択が上手くいかなくってね。
同じ黄色でも、ちょっと違うとまっっったくイメージが変わっちゃうので。
描いては消し、色塗っては消し・・・をひたすら繰り返し・・・。


で、出来上がり↓



全部は重くてね。
あとで本館の方には全体図をアップしときます。
この方がバランスいいかもっ(爆)

どうかな?
うまくPCで再現出来ていればいいんだけどねー。
まあ、時々はツーショットの絵も描いとかないと。
・・・・・描き方、忘れちゃうんで・・・☆

次はなに描こうかなぁ(*^-^*)


↓↓よければ一票♪クリックお願いします。
ブログランキング



一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows
一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows (1 Week Master Series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
TOP絵変わったのですね!
すごい、秋色の緑が綺麗です☆女の子のやさしい表情、愛らしさは柴成さんならでは。ですね!

あ、「夢バトン」。
しっかと受け取らせて頂きましたよ〜♪
みおう
2005/10/31 21:16
みおうさま、いらっしゃいませ〜♪
バトン受け取っていただいて
ありがとうございます(*^-^*)

絵は・・・褒めすぎです☆
柴成
2005/11/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成だびょ☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる