webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジけないトラバっ☆

<<   作成日時 : 2005/10/04 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

このブログでは、只今、記事中にリンクのないトラックバックを、
拒否させていただいています。

あんまりにもエログやアフィリエイト誘導のTBが多かったから。
本当に。
普通にTBしたい方には、迷惑な話で。
ごめんね☆


ただ最近。
それでも来るTBがあることハケーン!!

ふっ。
キーワード登録型サイトのTBは、弾けません。

記事中にリンクがあるからね。
あとは。
IPで弾くか、サイト名、もしくはサイトURLで弾くか、しかない★
穴でした。
盲点です。

なんか・・・・・・ヤラレターって感じ。

各ページにTB来ると、消すのも面倒よね。
このブログだけじゃなくて。
他のブログでも、同一サイトのTB来たから、
きっと、他にも女締め同じ目に遭った人、いるはず。

『ぐーぐる』そっくしのトップページの作りだったよ。
いや。
別に個人の趣味なら構わないけど。
『ぐーぐる様』からはTBなんて、絶対来ないし。

どーいう趣旨で飛ばしてくるのか。
まったくもって、わかりません。

メーワク千万。

「宣伝してやってるんだからいいじゃないか」
って言われるかな?
でもワタシ、
宣伝して欲しい時は、自分で登録しに行きますからぁー、残念ンっ☆

キーワードサーチは恐ろしいので。
ちょっと次長死よ自重しよっ f(^_^;)

最近『フォーー!!』で検索飛んでくる人いるからね。
・・・・・・・・・・ここ、HGとは全く関係ないサイトでつ。
ええ。
絶対。
・・・・・・・・・・スミマセン・・・反省してますんで・・・・・(笑)


ボソッ
赤星があんな恰好してるからイケナイんだっ☆



さて。
気を取り直して。
絵でも描こーっと(*^-^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
以前コメント欄に『フォーー!!』の人の名前を書き込んだことにつきましてお詫びします、悪ノリでした、全部赤星さんのせい、よって上司の岡田さんのせいということでお願いします。『フォーー!!』の人は腰が速い・赤星さんは足が速い(見たまんま)
ロング
2005/10/04 09:28
いえいえ。
赤星の単独犯ということで(笑)
「フォーー!」で来た方に悪いかなぁ?とか思っただけで☆
関連記事は、ないので(^_^;)
日本一になって、もう一度赤星のアレ、見たい気もしますケドねっ♪
柴成
2005/10/05 13:26
先日はお越しいただいて
ありがとうございます♪
ワタクシ、友達のサイトの
掲示板の書き込みのエロサイトを、
うっかり興味本位でクリック
しちゃったことがあります。
(男性のサイトなので、
即座に管理人に相談(苦笑))
迷える子羊ちゃんは好奇心が
強いので注意が必要ですネ…。
結局そのエロサイトの件は
「ほっとけ」というご指導を
得ましたので(全然見ず知らずの
方からも助言いただきました(恥))
ほっときました。
私のように個人で楽しんで
運営している場合なら
トラバは拒否ってしまえば
いいけれど、素材を扱われている
サイト様ではなかなか
難しいですよね。
柴成さん、負けないでくださいね!!
ところで、先日お月見を
お借りしたばかりですが、
大好きなコスモスを
発見してしまいましたので、
またお借りします♪
このごろ寒暖の差が激しくなって
きましたので、
お体大事になさってくださいね。
ゆず吉(柚季とも言います)
2005/10/11 22:17
すみません、ちょっと勘違いして…。
めちゃくちゃ長い行になってしまいました。
ゆず吉
2005/10/11 22:18
柚季様いらっしゃいませ♪
HPの方もものすごくエロ書き込みが多くて困ってたのですが、
全面作り直して、今は大丈夫みたいです。
エロサイト誘導、どうにかならないものでしょうかねぇ・・・??
最近はアフィリエイト誘導も多くて。
常識的に考えて欲しいですよね。
・・・ところで、大丈夫だったのですよね????
柴成
2005/10/16 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハジけないトラバっ☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる