webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS 香り松茸味シメジ

<<   作成日時 : 2005/10/05 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
と、言うわけでシメジ。
いつもデジタル絵ばっかり描いているわけではなくて。
アナログ絵も描くんですよね(笑)

これは顔彩と筆の一発勝負。
スキャナー読み取りでは、どうしても濃淡がでないので、
ちょっと雰囲気が出てないのが残念だけど、
一応、俳画です。

いや。
なんちゃって俳画じゃなくて。
ちゃんと画仙紙に描いてるし。
てか、ちゃんと習っているし。
何年も習っている割には、成果ないけどf(^_^;)

タマには。
こーいうのも、いいかなぁー?とか思って、
載せちゃいました☆

キノコ、美味しい季節よねぇ♪
松茸よりシメジとかマッシュルームとかが好き(*^-^*)

・・・松茸も描いてみようかなぁ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香り松茸味シメジ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる