webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン・・・・う〜む☆

<<   作成日時 : 2005/10/09 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事ページのロゴをハロウィン用に変えてみたのだけど。
うーーーーーーーむ・・・・・・・・・・・(T^T)

Flashで作ったものをアニメーションGIFに変換したから、
・・・・画質の粗いこと粗いこと。
忘れてました。
GIFは245色なこと。

グラデ使ったら、そりゃ粗くなるよねぇ・・・f(^_^;)



何かいい手を思いついたら、加工し直そう☆
Flashは、この間から久々使用で、忘れて忘れて、
大層苦しんでおります☆

モーショントゥイーンすら忘れて。
なんと、動かすことすら出来ないという☆
スクリプトとか何とかの次元は遠い宇宙・・・・。

気を取り直して。
ハロウィン用に、普通のイラスト書こうかなぁ・・・・
それともBlogPet用に何か描くかなぁ。

やでやで。
色々、リハビリが必要だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。>_<。)



世界一わかりやすいFlash
世界一わかりやすいFlash

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン・・・・う〜む☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる