webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS BlogPetがリニューアルされましたねっ☆

<<   作成日時 : 2005/11/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
楽しみにしてたの〜♪
リニューアル中の表示が出てから、ずっと(*^-^*)
ちょーっとサーバーに負荷がかかっているのか、
ログインしにくいみたいですが、
ペットの動作もペットコメントも・・・・・ヘンですが(笑)
「・・・」とか「!!!」とか多いモンね☆


「ここあ」はいつもロクな事をしゃべらないので・・・。
まぁいいか☆
うちの「ここあ」は予言までするからなっ(T^T#)


下に変な(っ☆失礼っ!)広告がでてしまうのが、残念ですが、
・・・これも世の常。
今まで無料で使えてたのだから、
広告ぐらい、気にしないようにしようっ!
(メロの広告嫌いなんだわ、私・・・;)

興味あるのは「コミュニティ」が出来たこと。
色々試してみたいんだけど、今はまだサーバーが重いようなので、
・・・サクサク動くようになってから、やってみようかと。
「お絵かきさん」
とか
「背景職人」
とかの文字が有った気がしますので。
どんなんだろー♪

・・・複数参加はオッケーかしら・・・???


まだまだ楽しみなBlogPet。
しばらくして、動作が安定してきたら、色々試してみることにしましょう(*^−^*)


あ。
自分トコのコスモス背景は、時間帯別表示にして、時計も仕込んでみました♪
ちゃんと動いてるかなぁ〜・・・?
って・・・配布しないから意味無いか☆
自信ないのよ、FLASH・・・(^_^;)

冬に向けて。
配布出来るだけのFLASH技術を付けたいものです。
ってか。
ウェブリブログ、FLASH載せられると実験できて楽なんだけど〜・・・。
ねぇ?




バナー (横・電話メールでサポート)

一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows
一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows (1 Week Master Series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ブログペット新しくなってましたね!
広告はいらないような…。
間違ってクリックしてしまい飛んでいってしまいました(--;)

ペットからのコメントってまだ受け付けれないのかな?!
これが1番気になってます。
えり
2005/11/02 11:02
こんばんは。
ここあちゃんのメッセージ見て、15cmさんのとこのぞいたら、いましたよ。ここあちゃん。
TANGOちゃんと双子みたいでかわいかったです。(*^_^*)
ただいま**中
2005/11/03 00:36
えり様いらっしゃいませ♪
ウェブリブログはまだまだ対応しないようですね。
対応してくれると、楽しいんだすけれど。
気長に待ってみましょう(*^-^*)


ただいま**中様、いらっしゃいませ♪
えーっえーっえええ!!!
見損ねたっ☆
見たかったよぉ(。>_<。)
柴成
2005/11/03 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlogPetがリニューアルされましたねっ☆ webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる