webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS URL占いをやってみた_| ̄|○ |||

<<   作成日時 : 2005/11/13 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと気になっていたURL占い。
ヘンなの出たら怖いし〜、良くても疑心暗鬼になりそうだし〜、って、
いままで放ったらかしていたのだけど。
意を決して、トライしてみた・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『webでお絵かき』
柴成さんのサイトは一日6ヒット サイトです!
● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、
ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。


あぅあぅあぅ・・・・・。
そーさっ!
自己満足しなくて、何のサイト作りかっ!?(←開き直り)
でもエロはいやでつ・・・・・。


こんなだったら、逆にアクセス落ちるぞ?(爆)


気を取り直して本館を見てみる。

『柴成館』
柴成さんのサイトはメガヒット サイトです!
● あなたのサイトのURLは、メガヒット、
つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、
こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


うぉう♪
やったよお兄ちゃん(誰?)
てゆーか。
現実的に言えば、ここのがアクセス上。

ちなみに。
『日常を・・・』のブログもメガヒットらしい。
一日アクセス、殆どないんだけど〜f(^_^;)
(更新しろっ☆)

『柴成的自由創作帖』は・・・
柴成さんのサイトはマニアック サイトです!
コレは、スゴイ画像が表示されます。
・・・そっち系?ちゃうちゃう!(T^T;;)q
いくらなんでも、『縛り』趣味はないっ☆


興味ある方はこちらへ☆
【URL占い】
http://u-maker.com/41822.html

半分ギャグです☆


他にもググると「URL占い」って色々出て来るんだよね。
でもどれも、「ここ」だけ悪い(滝汗;)
ここが一番アクセスあるんだけどなー(爆)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「館長の不定期記」がメガヒット
「なかたん写真館」がイロモノ
でした。ある意味あっているかも…
なかたん
2005/11/13 10:23
拙宅は『マニアックサイト』だそうです…(遠い目)
マニアにはすこぶる受けが良いそうですが、そうでない人には「キモい」と…
うん、当たっているかもね。
たまみ
2005/11/13 11:51
「まぐれ当たりサイト」だそうです(笑)
コンテンツもヘボいし、文章力も小学生なみだけど、
ある日突然ヒットするらしいです(^_^;
―(T_T)→ グサッ!っときましたが、いつかヒットするなら悪くも無いのかなぁ?と思いました。
きりん
2005/11/14 00:14
こんにちは☆
私も“マニアックサイト”と出ました…(--;)
今まで気付いてなかったけど、マニアックなのかもしれませんね〜(笑)
新たなる発見しました!(笑)
えり
2005/11/14 08:46
なかたん様、イロモノはどんな絵がでたのでしょう?
結構妙な絵が出ますよねf(^_^;)

たまみサン。
「キモい」事はないです(笑)
どちらかというと、楽しいサイトですよね?
時折爆笑させていただいております。

きりん様、
俳句集設定されたんですね♪
あとは記事数っていうか。
記事内の文字量ですね☆
たくさん書いて、メガヒットしてください(笑)

えり様、「縛り」画像みましたね?(爆)
これから「マニアック」サイトへ進むのかも・・・☆
まこ
2005/11/15 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
URL占いをやってみた_| ̄|○ ||| webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる