webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS FLASH貼り付け試行錯誤

<<   作成日時 : 2005/11/16 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

方法がわからないので。
FLASH貼り付け記事を探し求めて、ネット徘徊中ー(^_^;)


誰よ、こんな↓FLASH作ったの(爆)
過激すぎ☆
http://pekkasandborg.com/portfolio/?id=2

何も、ビキニのオネーチャンじゃなくても☆
狭いところはドラッグして引っ張ったらお煎餅になって通過するし(T^T;)
何かに引っかかったら、ヒクヒクしてるし・・・・・。
イタイ、痛すぎです・・・・・。


余談でした。


それにしても。
うーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ウェブリブログ本文でFLASH貼り付けは出来ないなぁ・・・・★

と、思う今日この頃・・・・・・・・。
アップは他のサーバーにしてるから、表示ぐらいしてくれても良さそうだけど?

いや、もしかしたら。
表示ぐらいは出来るのかもしれない。
私がその方法を知らないだけで。

色々実験してはみてるんだけど。
EMBEDタグは使えないので。
IMGタグでは決して貼り付かないので。

私が方法を知らないだけなのか。
全く出来ないようになっているのか。
ウェブリブログ、結構気合い入れて貼り付かないようにしています。
(違っ・・・☆)

そもそも。
ブログでFLASHなんて、元来、想定外でしょうし。
どなたか。
方法をご存知でしたら、教えて下さいm(_ _;)m
お手上げです。


・・・・・・・もっとタグとかFLASHとか勉強しろ、自分★
とかも思うf(^_^;)



諦めてHPの方でやるかなぁ。
むむむ。
BlogPetのリニューアルで、考えること多すぎです(笑)
プラチナ・オーナーに・・・結局なっちゃいました(爆)


プラチナ・・・・オリジナルフレーム・・・・・・・

いや。
もう、オリジナルフレーム作る気、満々だし☆
要は、配布するかどうかなのよねぇ・・・・・・・・・・・・・・(汗;)

煩悩に支配されている、最近の私です。。。。。。。。。。




キャンペーン468×60
FLASH ActionScript辞典 第2版
FLASH ActionScript辞典 第2版 (DESKTOP REFERENCE)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はうちのぴょこたと遊んでもらってありがとうございます。2枚ですけど写真をアルバムに載せましたので見ていってください。
http://nakatan.at.webry.info/album/nyakopyoko
なかたん
2005/11/16 18:00
なかたん様、こんにちは♪
みました♪
うちの初訪問はぴょこたちゃん(*^-^*)
それにしても。
不穏な発言じゃなくて良かった(笑)
訪問先の辞書を使うと聞いていたのですが・・・。
「競輪」というコトバは、書いた記憶がないんですケド(^_^;)
「ダム」はおそらく「ガンダム」かと☆

柴成
2005/11/17 07:30
「競輪」はこっちで書いたので勝手に組み合わせたのかも。かしこいですねー。
なかたん
2005/11/17 10:35
自分の記事を参照するのなら、
併せて面白い掛け合いが
期待できますね(*^-^*)

ちょっと楽しみかも☆
柴成
2005/11/18 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLASH貼り付け試行錯誤 webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる