webでお絵かき

アクセスカウンタ

zoom RSS コレピクとcocoa island

<<   作成日時 : 2005/11/19 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あああ。
ブログパーツあちこち手を出してるよ☆
ここは、「ここあ」で手一杯だからいいとして。

小説ブログの方が殺風景なので、
「コレピク」と「cocoa island」を設置。
ってゆーか。
「コレピク」はブログパーツじゃないんですねぇ。
初めて知りました(^_^;)

「cocoa island」は、カウンター代わり。
そろそろ設置も面倒になってきたので★

まだ、なーんにも遊び方がわからないのですが。
時間があれば、色々やってみたいかな、と。
楽しみ方ご存知の方は、そっと教えて下さい♪
ま、いろいろサイトさん巡りますけれども。ええ。

「コレピク」インストール理由はねー。。。
ドット絵描きしたかったのね。
好きなので。ドット絵描き。
これで、「ドット絵職人」目指そう(爆)

ああ。
やること、てんこ盛り☆彡
嬉しいやら辛いやら。
デフォルトで12時間労働はそろそろ卒業したい今日この頃・・・。
仕事に時間割いて、遊べないなんて、ありえない。
うんうん。

せめて。
絵を描く時間は確保したい今日この頃なのでした(^_^;)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
これ、便利♪
ドット絵描くなら、持ってて損はない一冊です。柴成愛用書(*^-^*)♪

ドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくる
ドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくる (MdN books)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレピクのアイテム作り、楽しいですよね。
柴成さんのアイテムもぜひ拝見したいです♪
KOROPPY
2005/11/19 10:54
KOROPPY師匠様、こんにちは(爆)
早速のアイテムお買い上げ、ありがとうございます♪
・・・開始のご祝儀と言うことで。
有り難くちょうだいしました♪
名刺って、溜まりますねー☆_☆;
柴成
2005/11/19 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレピクとcocoa island webでお絵かき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる